Jony kocuou

めんどい

ラクマの取引で悪い評価がついてた

人の感性は自由なので悪く言うのはいい。

ちなみにラクマとは自分の物を売ってお金にする最新式のシステム。

しかし、内容が意味不明。

「わずか350円の物品のために、たくさんの人がかかわってくださった事実を考えていただきたいと思ってます。かかわって下さった方々には、ありがとうの一言を届ける事はできませんが、せめて最後にお礼の一言がほしかったです!!」

 

予想するに350円の俺の出品したものを買ったのだから私にお礼をしろ。

そういう意味だとおもうけどさ。

 

出品手数料も送料も俺が払って売ってるんだよね。

想像してみてください。

350円の品物を自分で写真を撮り、売れそうな能書きを書き、段ボールを切ってプチプチで梱包して、保管して、俺が配送の対応をして、手数料を全て俺が負担しいる。

 

言葉って邪魔なものだと感じた。