Jony kocuou

めんどい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の暴動ってカリスマだよな

社会人になったらNHKをぶっ壊すために政治家になってもらおう(草) ほんと狂った世の中になっていく。

ひろゆきがフランスに住めなくなったら面白そう

そう思っただけなのです。しらんけど。

知らんけど蚕からコロナワクチン作れるかもやってな

遺伝子組み換え蚕を作ってどこからワクチン取り出すねん。 絹糸を注射するの?

オミクロン株予想ごっこ

1、ピークは二月中旬はデマ、4月まで。 2、オミクロン2はデマ、もしくは誤差、むしろオミクロンの劣化版。 3、コロナの次の変異、第7波は当分来ない(5月から8月は落ち着く)。 4、ワクチンは効果なかった。 5、目指せ感染者100万人。 もちろんなんの根拠も…

オミクロン株の対策があほ

コロナ検査して陰性に意味があるのではなく、コロナの症状がないのに感染してる事が問題でしょ? そりゃ潜在的な感染者がいるから、大規模な感染症状者がでてきますは。

佐渡の金山って韓国が文句いってるんだって?

韓国はこうもり外交をユネスコ登録すればいいじゃん。 これで解決。

あいぽんのゲームを使えんくなった

あいぽん7プラスで電話が使えたり、使えなかったりラジバンダリする状態にある。 買った時にその症状が出たが、意味の分からないFAQをみて電話で対応して使えるようになった。 そして、新しいiOSで電話が使えなくなる不具合が出るとあって使えなくなった。 …

オミクロン株って来週には東京3万人もありえるの?

誰だ!嘘つきどこだ!!

預言者がいて、オミクロン株とか当ててる人いるの?

科学って大事だね。 ワクチンって打つ意味あったんか?

ゆたぽんが東大前で刺された人になんか言ってたから思った事

まず、刺されてざまぁと思う。 生まれに恵まれ、勉強も好きでここまで来たんだろう。 人が躓くのをみんなは心の底で喜んで関心を持っているけど表にださない。 それをゆたぽんが法律を守れだの刺してもいかん、シンでもいかんとな。 結局、正論で金儲けと評…

動画の再生数が1とか0

これって意外と普通の現実だと思うんだよね。 作るための技術を知るために本を買ったり勉強したり、自身の知性が必要。 友達が出来なかった理由がよくわかる。 生きるって辛い。イケメン膳を導入しろ。 www.youtube.com

動画の再生数が1とか0

これって意外と普通の現実だと思うんだよね。 作るための技術を知るために本を買ったり勉強したり、自身の知性が必要。 友達が出来なかった理由がよくわかる。 生きるって辛い。イケメン膳を導入しろ。

ゴミ救出作戦と二次被害対策

我が家は最上階だが、天井を突き抜けるほどの排水溝がある。 私の予想では、各家庭のシンクの排水は流れていき、匂いは一番上の屋上へ排出されると予想。まぁ、廊下に良くわからない何かの出口がありますけどね。 シンクと排水溝を挟み込むように玄関の目隠…

ボクの考えた最強の軽石吸い取り手漕ぎボート

1、赤は船 2、オレンジ色は船の横に太いパイプを固定する。 3、緑色は塵取りの役割をするボートの幅と同じ大きさ。 4,赤い線はパイプ。 ポンプで水を吸い上げて緑色の塵取りみたいな枠に入った軽石を吸い取りながら進む。 手漕ぎで進んだり、オールで軽…

沖縄の軽石の中でも動く装置を考えてみた。

エジェクターの原理(真空ポンプ)の原理で壊れにくい。 1,船にエアコンプレッサーを乗せて防水する。 2、軽石ごと海水を吸い上げる。 3、吸い込んだ出口は少し狭くなる。 4、黄色い線はフィルターで水圧でいつでも綺麗。 5、フィルターで水だけはこし…

トンガの大規模噴火は1年近くづくく?

津波?が日本へ届く理由がわからないとはいえ、それを予知して当ててしまうスパコンってすごいよね。 電気代が凄いから環境には優しくない。 しかし、すごい距離を津波?が到達するんだな。 最大40mと言われた東日本大震災の津波はアメリカとかで被害をだ…

ヤングななうだから自分の物を出品して儲けてる

いわゆる転売ってやつだがなぁぁぁ。 映画は見るけど入場特典いらないから売ると元取れたりする。 送料と手数料で200円くらいは儲かるね。 寸法合わせて段ボール切って、プチプチ切ってテープで張り合わせる内職。

ヤングななうだから自分の物を出品して儲けてる

いわゆる転売ってやつだがなぁぁぁ。 映画は見るけど入場特典いらないから売ると元取れたりする。 送料と手数料で200円くらいは儲かるね。 寸法合わせて段ボール切って、プチプチ切ってテープで張り合わせる内職。

岡田斗司夫ってなんか病気じゃね?

知らんけど。

ひろゆきはカロリーベース総合食料自給率は意味が内的な事をいってたけど

日本が敵基地先制攻撃を決めたら食料を絶たれて終わるんって事だよね。 アメリカは日本の政府に命令して計算と管理してるんじゃないのw まぁ、ダイエットが出来て国民の全員が健康になるかもしれないけど。

ルフィは海賊になりたいんじゃない

ゴールドロジャーが海賊王になったから、俺も海賊王になりたいと思ったってはず。 つまり、ワンピースが兵器だった場合ルフィは全部捨てる。