Jony kocuou

めんどい

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本も女性の権利を優先して中絶を禁止すれば幸せの助け合いになるんじゃね?

女性を応援する多様性のある支援団体。 DNAを掛け合わせた強い体の子供。 イケメンや天才のDNAを受け継ぐ子供。 日本国籍を習得してくださいどうぞ(KUZUNAチャンネル) 全部、多様性のある國際色豊かなニューレジェンド達が生まれる。 日本は日本人だけの物…

謝罪をして来たら許す手間が必要

仕事しろ!

NHKの12月1日放送 内部資料はデマ

資料をそのまま放送で使う奴がおるかー!バカ者ー!

宮古島は専用ゴルフボールしか使えないようにしてビジネスチャンス!

売って儲けて、回収動画で儲ける。

国際ヘイトスピーチ法を作って日本人を苦しめるニダ

お隣黒の悪口をメディアなどで放送する小日本を追放するニダ!! 内側から外国への国攻撃デモも禁止にするニダ!! 昔から世界で嫌われている原因を作っている小日本を退治するニダ!! 外敵を作り国攻撃発言をする団体や個人に罰を与えるニダ! エビテンス…

自動運転支援機能が性能が低いのは安倍が悪い

道路工事業者と自動車運転支援機能にデジタルで優先的に避ける標識を作るだけの話じゃないの? 鉄の棒と色の着いた布を組み合わせてれば風の抵抗を避ける看板ができる。 その看板を認識して避けるという業界子会社wエヌビディアに頼めばいいだけじゃね? な…

中国の子供の多くの子供肺炎は日本の安部が悪いか日本の小鬼にはかからない

これは完全に日本の安部の悪いウィルス攻撃が始まりましたニダ。 小日本の奇小鬼の肺炎の数は少ないニダ。

はま寿司が改装中だったからくら寿司行ってきた

なんか質が落ちたなぁ。 種類も少ないし回ってる物はさらにくっついて取れないしな。 職人技でサーモン焼くとかチーズ乗せて焼くとか工夫で数を増やしてほしい。

裁判費用を公表しない奴と住民訴訟しないとわからん奴

何がしたいニカ? しかも正義攻撃でリーガル示談100万円支払えってくるんでしょ? 4000万くらい金額が違っていてもいいんじゃないかな?

東京都ゆりこカードを作ろう

このカードを使ってお買い物をすると支払いは東京都になる社団法人専用カード。 できる社団法人しか利用できない。 しかも、カードは一時的に社団法人の個人の借金になる。 東京都ゆりこカード(女性連帯)は一般向けにも作られたカード。 通常の利益が女性D…

走行中に熊とぶつかっても平気なバンパーで盗難防止柵

固いバンパーが車の下にもぐって車の前輪を持ち上げ盗難対策。 しかも道路が凍っていてもバンパーが滑り止めになる。 ボタンを押すと車のバックがバンパーに切り替わって車を持ち上げる。 和田アキ子とぶつかっても車は中破で済むかもしれない。 これはまだ…

車の盗難防止方法を考えたので1億円ください

車のタイヤが回転する方が前方だったとした場合、駐車をした時にボタンを押して車に内蔵された電動ジャッキで車を持ち上げタイヤを数㎝ほど浮かせる。 これで鍵を抜けば物理的に電動ジャッキを動かせなくなって盗めなくなる。電動ジャッキもネジでグルグル回…

毎月50万円から都内2万か所の選べる核シェルターを!(適当)

ミサイル攻撃が始まった時、あなたは5分以内に核シェルターへ行けますか? 自宅、出勤先、通勤中なら無理でしょう。 しかし、わが社では緊急アラートと契約スマートフォンがあれば、 都内2万か所の2トンの爆防扉がお待ちかねしております。 素早く扉を解除…

箸を5種類を使い分けた感想

太い順に感想を書いてみた。 納豆用の箸:持つ所より太い。 先端が平らで納豆パックを破らず混ぜ混ぜできる。 ご飯が食べにくい。 納豆のパックを突き破ってビニールを抜き取る方法が使えない。 豆腐用の箸:明らかに太めの箸で豆腐が落ちにくい。 うどん用…

中国の肺炎は日本上陸後、安部が悪いワクチンが効かない

重症化を防げるかもしれないから早めにワクチン打った方がいいね。 1月には岸田では止められないだろう。

トランスジェンダー、トランスフェイスという差別をなくそう

生まれ持った性別、イケメン、不細工をこれらの心の違和感を無くす。 顔のいい奴は不細工に整形しなければいけない。

「お客様は神様です」は、日本の宗教と伝統ではない

演歌歌手の三波春夫の言葉。 彼は亡くなって今日は仏様になってます。

デスマフィンとか言って正義攻撃して自殺したらお前らのせいだからな

大丈夫だろうけどね。

正義とは自分一人で決意する事

どや?w

正義とは自分一人で決意する事

どや?w

自分の投稿がラジオで紹介された

ふぉぉぉ、これが喜びと言う感情か・・・

北海道の牛乳を捨てるなら、帰りのチケットで遊べる

荷物置き場の近くで牛乳釣りができる。 無料で配布する。 タンクを買うと蛇口から牛乳が出て来てつめ放題。 これで、帰りの荷物の心配もないね。

牛乳が余って廃棄されてるようなのでぺコーラ牛乳を作らねばならない

牛を殺害すれば奨励金を出すと言うノエルに厳しい酪農家を助けるため! 我々は今こそ立ち上がらなければならないのだ!!

クマの耳にむくげの花の印をつけ去勢手術をして山に返すニダ

安倍が悪いから在日韓国人達が被害を受けているニダ! 岸田はさっさと増税対策するニダ!! 無能眼鏡と全国に晒されたいニカ?!

ボクを高く誉めてね!ボクを称える言葉をつづって送ってね!ハブチニするよ!

ご視聴ありがとうございます。高評価、動画への感想お待ちしております。 運営が気に入らないとBANされる。 こういう事を平気で言える世の中って素晴らしいよね。知らんけど。

ビルゲイツの恵まれた馬鹿さ加減に目玉が飛び出るかと思った

お金を稼ぐことに執着せず資産ランキングに拘らなければ多くの人を助けれた。 資産ランキング頑張ってください。 いっぱい結婚していっぱい離婚して20人くらい子供を作ればいいんじゃないですか? その子供がきっとあなたの代わりにお金を使ってくれますよ…

暇空茜はライトになった

noteに名前と死因を書いても何も起こらないのに。 ページの残金はどんどん減る。

イキイキ大腸菌

大腸菌の遺伝子組み換えで肥満症治療薬ができるとか。 うんこを食べる人が出始めるのはひろゆきと安倍が悪い。

弁護士に相談しようと写真で選んでたら、みんな詐欺師に見えた

すげーな。 安倍内閣の写真を見た感じだった。

街中で一目惚れするほど美人(美男)に出会ったらすべきこと

どんなマッチングアプリを使っているとかSNSを使っているか聞く。 間違いなく美男美女に出会えるでしょ?(パクリ)