Jony kocuou

めんどい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パルケエスパーニャの片道=ディズニーランドの待ち時間

これは、志摩スペイン村のパルケエスパーニャの勝ちでしょ。 コロナにも感染しないほど人と距離も取れるから年寄りにも優しい。

サムネで物を大きく見せて人を小さく見せてるのは知ってる

だからそんな動画は絶対みない。

シャァ専用のマクドナルドに行ってきた

白いトリチーよりも、黒いトリチーの方がらしくね? どちらもシャァではないけど。

日本第一党、N党はグレーゾーンだった

選挙なるなる詐欺 これは捕まらない。

ただ平和を祈るだけ・・・なんて心に響く言葉だろうか

お金のかかる平和はつらい。

シャァ専用・マクドナルド

赤くて辛いから、斜 アズナブルかもしれない。

社会復帰なんて偽善だろ

刑務所から社会に返せばいいと言うわけではない。 受刑者たちだけで楽しくやっていける施設がっていいじゃない。 再犯の被害者は一般人だしな。

パスタは焼きそば、異論は認めない。

アルデンテにするのは痛めてる間に面が仕上がるから。

日本が絶対に経済的に勝てない理由が分かった

アメリカと中国に勝てなきゃ勝てる相手がいない。 193か国中3位の国。2位でダメなら3位でもダメだろ。

高月桃の之介ってさ名前隠してたんでしょ?

鬼が島を倒した桃太郎が本当の名前がかっこいいよね。

ハイサイ探偵団は再生数が最大20%下がります。

10%は固いね。

ポチパパはがんばる

急死しそう。 畑と土地の使い方が矛盾しておる。認知症かな?

兎田ぺこら

2度のロング休暇と数カ月の頑張りの後

北朝鮮へコロナのワクチンを提供しない理由

効果が無い物を送るほど日本は嘘つきではない。

30キロの相手と戦っていたことを思い出した

2歳くらいの時に30キロの米袋と戦ってた。 アイツは強かった。 俺のパンチを食らっても倒れる事もなく立ってた。 ごはんだけに炊き立てで食ってやったがな。 もちろん標準米。

令和の虎CHANNELを見て思った事

トラは日本にいない。 髪型や服装は世界へ向けた投資なんだな。

もこうはPTSDではない理由

演技性人格障害。 嘘つき、被害者面、甘えん坊、悲劇の主人公、泣きたい。

冷凍ピザとか冷蔵ピザの皿で特許を取れる

紙でできて水を湿らせてピザ乗せてチン。

物価が上がるなら給料も上がるだろう

社員は物だから簡単に上がる。ヘーキヘーキ。

ゆたぽんがホームスクーリングして学校に行かなくてもいい理由を説明します

この世には重症な病気毛学校に行けない体の子がいます。 ゆたぽんは重度~危篤な頭の病気なので学校に行かなくていいのです。 自宅療養でいいんじゃないですか?収益を無くす行政処分とか必要ですけど。

我が家に3台のスマホがバラバラ

組み立てて1台にしたいけどゲームで遊ぶ。 自分で治れば3000円。 修理を頼めば3万6000円。

今、世界が一瞬止まった。近いうちに世界革命的な発表が来る

パソコンがプチふりしただけだけどね。

ひろゆきやホリエモンがベトナムが伸びるって言ってる理由を考え直した。

ベトナム人は犯罪をしてでも儲けるって意味なのかな?