Jony kocuou

めんどい

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カルトワクチン反対

国会議員に自腹でズブズブ刺せばいい

前を向いて前を見ている人なんていない

それ、未来ですよね? 貴方が見ている今は過去ですよね?

昔の事をなんとなく思い出した

ガチでマジパネェ凄い雪山で遭難した男女。 女性の足元の氷が崩れて雪で隠れていた崖に墜落。 しかし、女性の命綱は男性に結ばれていて男性も一緒に墜落。 しかし、男性の命綱は氷の壁的な場所に杭っぽいのに結んである。 二人は宙ぶらりんになるけど、男性…

「にゃんこ」の文字から一文字「ま」に変えると

「にゃんま」 まんま意味がなかったは

お母さん助けてボタンを作ろう

園児通勤用バスに10㎝くらいのボタン用意する。 園児はボタンを押すと先生に怒られる。

雑音にビビる岸田総理w

国葬を自分以外のなんかに検証してもらいます。 こいつは長生きするよ。

五ノ井里奈は痛快

人事教育局長、部長、その他3名に頭を下げさせる。 記者会見を平然とはじめ、しゃべり始めた直後、涙をこらえ流さず、瞬きを何度もし、鼻水すすって声を震わせる。 次は防衛省の謝罪と加害者に直接謝罪を刺せると自らの怒りを騙る。 まさに痛快!夢を壊した…

殺されて、熱湯でゆでられて、食われる

蟹を食べる景色蟹を囲む景色蟹鍋の無言、笑顔あふれている景色は思い出、こころ動かすこころ動く景色は時を感じる現実 今、言える。 蟹が幸せ

奮い立て!反日左翼!五ノ井里奈を現代の慰安婦銅像に!

しらね。

円安閉店ガラガラ~

理由なんて知らん。

適当に言うとコロナ世界一じゃなくなったので11月には120円台になります

知らんけど

ツーブロックとキノコ頭は全員犯罪者

ヤングでナウな男はシャレオツ

戦前、大日本帝国は朝鮮人に植民地支配されていた

210万人(?)以上が日本にいたと言う。 これは安部が悪い。

津波が起きれば中国が儲かる

円が安いから被災地の土地と工場と会社をバンバン買える。

日本のメディアはロシアの若い兵士が死ぬのを煽ってる愉快犯

ウクライナが攻勢でロシアがさっさと逃げてたと煽る。 つまりロシア兵は殺し合えって事ですよね?

松戸市に住む小学1年生にアホの小川泰平が出ていた

つまり、事件性はない犯人はいない、事故である。(私の感想文)

台湾と香港の独立を言うならロシアは正義でしょ?

ウクライナからの独立はダメで中国からの独立はありですか。 あ、平和は平等じゃないですよね。

よくしらんが、為替は1580ウォンで介入した方がうまいんでしょ?

不要な介入をするチョッパリを憎むニダ!

ガーシーの恋文はジェンダー問題を超えた

暑いアッピルに答えなかった安部が悪い。

国家侮辱罪、国家名誉棄損罪を制定すべき。

もちろん捕まるのは日本人だけ、安部が悪い。

聖人君主(せいじんくんしゅ)超すごい主って意味

聖人君子の間違いだと今日知った。 造語って事にしとこう。

安部の遺影に押し寄せる津波をモチーフにした白波の花

安部が悪い。

杉田水脈は慰安婦より役に立たない

慰安婦は実在してないのに影響を与えた。 なのに実在してる人間が無能。 同じ女として慰安婦の方が遥かに有能。

鈴木エイトは統一教会とズブズブ

統一教会と一緒に自民党をズブズブ。 面目潰しで金を稼いで知らん顔。

経済の種が落ちて芽がでた。

花を地面に落とそう。

私に不可能と言う文字はない

他の言葉もいろいろ無いけれど、とりあえず何とかしている。

統一教会に関われば紙切れ1枚ですら、金と名誉を失う

どうぞご自由に。

頭のいい人が真似る卵の割り方

1,平らな面で叩いてヒビをいれる。 2,90度くらい回してまた叩いてヒビを入れる。 3,器の上でパカーン。 メリット 卵の割れた破片が大きいので器に誤って入っても拾いやすい。 薄皮に着いた殻を広く割るので剥がれにくく器に入らない。 角で割ると細か…

国葬反対のニュースで20億以上は稼いだのでは?

やっぱり安部が悪い。

中國へのODAを日本が終わらせたって事は安部が悪い

それは暗殺されますは。 岸田はしっぽ降りますよね。