Jony kocuou

めんどい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佑月ロアが裁判を起こすそうな

ついったーで知らないならググればよろしなんだけど。 6月にデビューした金魚坂に7月下旬に佑月ロアが文句を言ったらしい。 話し方が似てると言われたので違うと言う声明を出さなければやめると金魚坂がいった。 これって、誰が言ったのかどうも謎らしい。 …

パソコンのブラウザーがあほなんです。

初期設定をいじっていくつかのページを開くようにした。 自分的にはブラウザを開いたらこのページたちが開くようになってほしいからだ。 言うまでもなく、いちいちページを開くのがめんどいから、とても便利な機能だ。 しかし、パソコンを起動するたびにブラ…

女性の卵子を精子を使わず受精卵にしてクローンにして意味あるの?

世界の恵まれた人口って10億だとしてその中から優秀な人を選ぶ。 日本なら、一億二千万で、優秀な人ッて2000万人から選べると予想。 エヴァのアスカは366人?レールガンは2万程度の人。 絶対に優秀な人材なんてクローンなんて出ないだろ。

ベーシックインカムは3万まで

7万とか11万とかになったら、人が腐る。 腐った人間は働こうとしても働けない。

岡田斗司夫の動画はyoutubeのおすすめに表示しないようにした。

コメントもブロックされてるし、犯罪者もどきなんだからwinwinだね。 他の人は自由にとらえてください。

岡田斗司夫はサイコパスじゃなく詐欺師

おかしいと思ってウィキを見たら離婚、80人と交際とあった。 かなり頭はいいみたいだが、コピペが得意な脳みたい。 やはり悪と正義は一つでパワー(頭脳と金)があるから人は人で儲ける事ができるだね。

岡田斗司夫の動画を見るとバカになる

検証しないうわべだけの内容なので中身のないバカになる。 中身がある内容になればいいんじゃないかな。

岡田斗司夫の動画を見るとバカになる

検証しないうわべだけの内容なので中身のないバカになる。 中身がある内容になればいいんじゃないかな。

小学生の頃の友達百人できるかなという歌であほなことを言う大人たち

SNSのある時代で友達100人もいたら危ないとか、100人も要らないとか。 友達が居なくても孤独ではないと言われても、それって個性の否定だよね。 小学生の歌に大人が真面目になって語ってたら怖いよな。 俺なんか友達いないけど、タモリなら万人の友達が作れ…

岡田斗司夫のyoutubeにブロックされてた。

完全論破したってことだな。 ベーシックインカムって、 11万円毎月もらえるって事は、毎月利子付けて13万円を国にかえすって事ですよね?

宮崎パヤオは93前後まで生きるとして

それから計算してジブリが潰れるのは10~5年持たない。

僕の考えた最強のエンジンに軽石を吸い込まない対策。

赤=船 紫=進行方向 黄色=プロペラ オレンジ=ブラシ 緑=目の細かいフィルター グレー=モーター(なくてもいい) 吸った海水と進行方向と排水でプロペラを回してフィルターをブラシでお掃除する。 モーターを付けてプロペラを回転させてもいい。いつでも…

僕の考えた最強のエンジンに軽石を吸い込まない対策。

赤=船 紫=進行方向 黄色=プロペラ オレンジ=ブラシ 緑=目の細かいフィルター グレー=モーター(なくてもいい) 吸った海水と進行方向と排水でプロペラを回してフィルターをブラシでお掃除する。 モーターを付けてプロペラを回転させてもいい。いつでも…

馬鹿の竹田恒泰が喜ぶ旧宮家が天皇になる意味

暗殺のターゲトになるためだよ。

右翼もどき、破壊保守さよなら

朝鮮人櫻井誠、朝鮮人櫻井よしこ、朝鮮人上念司、朝鮮人竹田恒泰、朝鮮人カッパエンガチョーのチンドン犬。 その他どうでもいい人たちの相手を構うのは飽きたので頑張って再生数伸ばして下しさい。 真珠湾攻撃の様に敵基先生能力でアメリカからぼこぼこにさ…

投稿した動画の再生数が0!

これが運命力・・・持たざる者の受け入れ掛ければならない蛇の道・・・

300円で首に巻くなんか暖かいのを買ってきた。

こんなにもこもこで柔らかくてしっかり首に巻きつく大きいものが300円とは。 世の中、インフレでも、デフレでもない。 物の価値が下がり、収入も下がるスタグフレーションだ!知らんけど。 てか、東京の最低自給って1040円だったんだね。

沖縄の軽石は沖ノ鳥島へ送ろう

これで海面が上がっても沈む事がないね。

メロンソーダは何味?

謎だったけど、あれって香りがメランらしき謎の香りらしくて味は甘いだけらしい。 嗅覚で味の感じ方が変わっていたって、なんか怖い。

沖縄の軽石を吸い取るマシンを妄想して見た。

オレンジ色の広い面積の板で浮く。 オレンジ色の浮きはその辺で売ってる畳分くらいの発砲スチール的な? 緑色のパイプで吸い取る。 オレンジの浮きは大きいので沈まない。 パイプの横に板をつける事で横の全方向から軽石を吸い取る。 別にT字のパイプでもい…

100均一で買ったストローを3カ月は使ってる

乾燥機を買ったからきっと除菌されて綺麗なはず。 全く乾くことがないし熱くもないけどな。 もちろん1本のストローだお。

加藤秀視は詐欺師だからかかわるな。無視しろ。

違うと言うなら加藤秀視はもっと頑張れ。

沖縄の軽石を吸い取る機械ってこんな感じでしょ(妄想)

黄色は浮袋、黒はフレーム、緑はパイプ、青は水、灰色は軽石。 軽石は10㎝くらいの厚みで浮いてるらしいので斜めになってるところを柵上にすればいいんじゃないのか。斜めにすれば渦が生まれて吸い込みやすくなるとか。 パイプを鉄製にして、機械で調節でき…

スマホはガラパゴス携帯

独自の進化してますよね?多様性の進化ってあるんですか?

ガラスペンが落ちて割れてしまった

使いにくく、インク代は2000円と高く、カビも浮き、インクが垂れて紙が汚れる。 書きにくいし、薄さ濃さもまばらで薄くて見えにくい時もある。 でもそんなめんどいガラスペンがよかったから再度、通販で注文した。 これを恋と言わずして何んという?再婚?

フブキCh。白上フブキで何日間もコイキング釣ってた

あれって、場所で釣れるんじゃなかたっけ? まぁ、同じ場所で何日もガンバってるようで何よりです。

食器乾燥機の使い方が分かった

水を拭いてから使う。 30分じゃ乾かないんだよ!! 6人分入るとあるが、調理用の道具を入れると一人分でも入らない。 順番待ちしてる間に乾く。

糞右翼、日本破壊保守屑どもを簡単に言うと

日本人は確実に外国人被害を受けているのだから正当な手段があほのせいで悪になる。 外国人との差別化が気ちがい活動のせいで悪になって否定されるんだよ。 国の文化の違いは受け入れがたい、だから戦争が起きて殺し合ってきた。 櫻井誠、櫻井よしこ、竹田恒…

ニコニコのクリエイター奨励の登録忘れてた

2000円くらいは損した気がする。

気ちがいユーチューバーがいるから日本人が韓国人に反撃される

www.youtube.comらライブでスパチャされても収益消される。 でもチャンネルが消されないのはアメリカが日韓関係が悪くなってアジアをバラバラにしたいからではないのか。 ヘイトスピーチを悪用されてるこの時代は本当に怖い。 このあほチンドン犬を受け入れ…