Jony kocuou

めんどい

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタバース事業、9割が事業化に“失敗”は大成功の証

バカ相手に金儲けができたって事だよね。 マルチ商法よりは良心的じゃないですか?

冷蔵庫が壊れた日のぬるいコーラ

意外とおいしい。

なかよし(なか射し)

知らんがな。

濃いピンクの色は詐欺師の色にしよう

シャベツはいけないニダ!

2012年式の300ℓの冷蔵庫4万円

ぬるいコーラは嫌やねん。

フィブラストスプレー250 6738.5円

フィブラストスプレー250 FIBLAST 科研製薬 2699710R1028 6738.5円/瓶 処方箋医薬品 皮膚を移植したところに使うスプレーのお値段。 てか、悪性腫瘍ってなんやねん。

入院で一週間以上溜まった物を出した

冷蔵庫が壊れて食べきれなくなったから揚。 半端ねーカラフルさと匂いなのぜ。

広島のように復興望む

じゃぁ,一回滅んで死ねよゼレンスキー。

ツイフェミ、AI絵師を叩いて正義

かっこいいですね。 暇空茜さんがうったるんですかね?

感染症の中心か?はしか?

はしかのワクチンはよく効くんやってな

コロナよりはしかの方が強いんやってな

ココリコ

コオロギよりも赤虫を食べようぜ

ヘドロの河川を活用できるSDなんとか 俺は嫌ですけどね。

入院用に7000円のANCのイヤホン買ったけど

アクティブノイズキャンセラー(ANC)がアイポンで流行ってた。 入院用に買ったけど、洗濯機の音とかトイレの音とか聞こえなくなるんだな。 2万円のガチ勢とかどうなるの?宇宙の心理とか見えちゃうの? しかし、カナル式なので耳がつかれる。

25年付き合ってきた娘(冷蔵庫)が亡くなったかも

まだ嫁入り前やぞ!! 中古で買ったけど。

今日は朝6時に起きたけど時計は歩みを止めていた

昼過ぎてたんやってな。

ひろゆきが否定するだろうがcolaboが裁判費用を出すことになる

東京都が支払うことになったら暇空茜はマジ死ね。 わしらの税金やど。

画像生成AIがパクリをして問題らしい??

え?著作権侵害ってそんなに難しい問題だっけ? 画像出力したら目に見えない透かしを入れるとかオンラインだけにするとか簡単じゃね? 対策がそんなに難しいのか??

プロペトは石油から作られた天然由来製品だよ

は?

そういえば、昨日、退院してたは

今月また再入院だけど。

多様性と言う毒を飲ませ人類は頭がおかしくなって死ぬ

女性は出産より勉強と仕事。

AI絵師「まだ、手書きで絵をかいてるんだ」

じゃぁ、どっちが沢山の絵を書けるか勝負しようか? 前時代的だよね。

次はバーガーキングとコラボでバカヒカキングだな

店舗数が圧倒的に少ないから2000円のバカキンを注文すると1500円のキャッシュバック。 配信の収益を貰えば赤字にならないんじゃね?

表3で「立証せよ」と言われ喜んでいる奴はバカ

資料の受け取りを拒否されてからが本番だから。

コオロギを食うか、みそきんを食うか問われたら?

お前を殴って病院で離乳食しか食べれない体にしてやる。

みそきんを食べないとyoutubeから干される

韓国のyoutubeから攻撃される。

ペコラのみそきんの評価は忖度しかねーは

評価前に5万スパチャとTシャツ上げるヒカキンも狂ってるけどさ・・・ 知らねーは

みそきんを食べずに10点満点で評価した

10点満点評価から引き算。 マイナス2点 黒い料理服は料理人として最低 マイナス1点 腕組みして購入者を挑発かバカにしてるのか? マイナス1点 5分待つラーメンって何?バカなの? マイナス1点 出荷量少なすぎて転売とか(草)赤字出せよ儲けてるんだ…

喉が痛い

全身麻酔は喉に管を通すから下手な麻酔の人だと喉を痛める。 タコ部屋だからみんな咳き込んでうるさい。

明日は手術、明日は何も食べれないらしい

殺す気か? 点滴に味なんて無いんだぞ。

関東大震災のように韓国人大量虐殺が起きてしまいます!

特別パスポートを発行してバスで空港へ送り出そう!! 残った韓国人には食料を5倍与えろ!! 大量虐殺から韓国人を守るんだ!!知らんけど