Jony kocuou

めんどい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東大病院の先生がベットはまだ空いてないよと言っていた。

コロナの重症患者は死なんのやって。 ワクチンで数が激減したとあるが、なぜ重症患者の数が減っておらずベットが少ないのか?ピーク時の入院患者は4000人、今は100人もいないっぽい。 いったい何が真実なのか。

小室圭さんの「ちょんまげ」はバカげてる。

あれはポニーテールであって、ちょんまげではない。 日本人なのに人権侵害常習犯の差別主義泰達はちょんまげの文化しらないの? 画像検索くらいして来いよ。 あ、皇族を叩きたいだけの外国人か反日の人だからちょんまげなのか。

旭川中2凍死 調査対象生徒と〝接触〟第三者委メンバー2人調査から除外

いじめは隠ぺいするくせに、自分たちの敵対相手は貶めようとしてるのか? 送り狼なのか、なんなのか、ますます疑惑がなぞになった。

マンホールって

下ネタだよね?

ニコニコミュニティの内容を変更したのでお知らせ

タイトル: ジョニィ国王王国の生放送 令知! 紹介文: やぁやぁ、僕は南の島の小さな国の王様なんだ配信しているサイト 完全健全 ニコニコ動画の方 50代目 ジョニィ国王https://www.nicovideo.jp/user/119363189/nicorepo?type=all 生放送をやっていく方向…

食器洗いにブラシとスポンジを併用して1か月ほど

ブラシは固めを選んだのでステンレスの圧力なべのピカピカに細かい傷がついた。 やっぱり油汚れの落ちの良さ、ブラシが油まみれにならないメンテの良さはいい。 柔らかいブラシが欲しくなる。 スポンジはブラシで汚れを落とした後に落としきれなかった所を力…

櫻井誠の日本第一党は正義である説明

まず、あの暴言と人権侵害常習犯の差別主義者が政治家になれるわけがない。 しかしながら、正義感の強い狂信者が金を与え政治家になれると思い込む。 (1) 政治上の主義又は施策を研究する目的を有する団体で、国会議員が主宰するもの又はその主要な構成員が…

ブルーリボン運動 (北朝鮮拉致問題)がある限り横田めぐみは帰って来ない

ブルーリボン運動 (北朝鮮拉致問題)がある限り横田めぐみは帰って来ない日本ブルーリボンの会はお金の出どころがわからん。 特定失踪者問題調査会は明朗会計なのか、収入7000万くらい。放送委託費 25337800円(放送なんて見たことない) 給料手当 11559600円…

旭川市の今津寛介市長は無能

終わった話をほじくる事さえできない。

小室圭ちゃんの借金を払った人物を予想して見た

竹田恒・・・あ、人格侵害常習犯の差別主義泰 あいつを訴えたら余裕で勝てるだろ。

岸田文雄首相の聞く力の重要性を説明します

一番いらないのが聞く力。 重要なのは効く力。 聞くより、考える、選択する、決定する方が大事だよね。 まぁ、優秀な部下の話を聞けば何とかなるか。

アスペの人の説明をしている動画が怖かった

アスペは相手を思いやる事ができないらしい。 取引先で取引相手と会う約束をして出向。 その会社のドアを開けたら、ハゲの取引者がいた。 アスペの人は「あ、ハゲだ」と言ってしまうと言う。 嘘だと言ってよバーニー、こんなの社会人として致命的すぎるだろ。

ラクマの取引で悪い評価がついてた

人の感性は自由なので悪く言うのはいい。 ちなみにラクマとは自分の物を売ってお金にする最新式のシステム。 しかし、内容が意味不明。 「わずか350円の物品のために、たくさんの人がかかわってくださった事実を考えていただきたいと思ってます。かかわっ…

上皇さまは、歴代の天皇の中で最高齢

寿命は5年以上と予想。 男性が95歳を超えて生きる男性って珍しい。知らんけど。

メンタリストdaigoは復活した

2030年ちょっとで急死したりしてね。

木下都議が正義である事を証明します

三権分立だから司法の力で政治家は首にできない。 都議会内の行政的ななんかで不当にやめさせることが出来たら議会は崩壊する。 だから、自らやめるしかないんだよね。 つまり、いつまで悪を認めない正義もある。

小室ちゃんが84万円のマンションに住むのは嘘だった

竹田恒・・・いや名前を言うと名誉棄損で訴えてくる人権侵害常習犯の差別主義泰ってマジで皇族憎んでるみたいだな。

スーパーで初めてコーヒー豆の挽いた

目が覚めるように、ナッツは体がいいと思いコーヒー豆を飲んでた。 中挽きしか売ってないのでのどに引っかかって飲みにくい。 しかしスーパーでは小挽きのマシーンが無料で無人で使える。 豆を買ってその機械に200グラムまで入るので自分で小~大を選び挽…

櫻井よしこの頭の悪い憲法改正は日本を滅ぼす説明

他国から核ミサイルが飛んでくると日本の恐怖を煽って人気取り。 アナウンサーという操り人形。 近隣外国人と同じ左翼。 上念司もバカなので違うと言っていた。 日本が敵基地攻撃ミサイルを作ってたら他国はそれを先制攻撃してもいいって事ですよね? 日本は…

沖縄の軽石が船に詰まる事を考えてみた

①の入り口はエンジンのプロペラとか勢いで軽石は飛ばせるはず。 緑の線は塩ビパイプかな。 青い点々はフィルターざるの丸いのがいいかも 赤い線は詰まって吸えなくなったら軽石が上に浮いて勝手に出ていく。 あきっぱ無しだとあれなのでゴムやばねで元に戻る…

政治家がおかしいのは国民が選んだせいだ

いや、政治家が国民を騙すのに長けてただけだろ。 1000人くらいしか政治家はいないのにいったい年間犯罪者率何%あんだよ。

第三者委員会の「いじめ調査」関与しないとはいえない

おい、第三者委員会、これは虐めだ。 この市長バカなのかな? 忖度か圧力をねらってるよな。

いじめを激減させる簡単な方法

児童相談所ってのがあってな。 学校でいじめ相談の電話番号や、児童相談所の場所など教える程度でいじめは激減するだろうね。いろんな自治体があるだろう。 連作先を先生が生徒に伝えるだけで状況は一変するだろうね。 ポスターを張って啓示すればいい。 プ…

沖縄の軽石で船の吸い込み口が詰まる問題を考えてみた

オレンジがプロペラで進行方向を向いていて回る。赤いところはフィルターでプロペラが回って軽石をどかしてくれる。 青いところは上に穴が開いていて軽石が逃げていく。 緑のホースは下にあるので軽石を吸わずにエンジンの方へ行く。 バケツとざると扇風機と…

アンコウのぶつ切りが半額だったので買った

よくわからんのでコメと一緒に圧力なべにぶち込んで20分。 なんとなく明太子でピリ辛にしてみた。 味付けはもちろん醤油味。 アンコウの味がない。

楽天で最もお金を節約する方法

何も買わない。 でも、パソコンパーツを10種類勝ってポイントを計算すればほとんど店より安くなる。

小室圭の学歴詐称である事を説明します

転入とは、現在まだ他の高校に在籍している生徒が、別の学校に入学する 編入とは、すでに他の高校を中退した生徒が、別の学校に入学すること (学校をやめた空白期間があるのが大きな違い) 学士とは、大学を卒業した人が得られる称号 修士は、大学院を卒業…

自殺利権

旭川中2女子は金になるから風化させてはいけない。 その程度にしか見えなくなってきた。

悪の小室圭ちゃんとパピーが面会で国王的意見

www3.nhk.or.jp 上の小室長文から抜粋。 小室家が一貫して元婚約者の方から受け取った金銭は借金ではなく贈与であるとし金銭問題は解決済みと主張してきた、という内容は、事実とまったく異なります。 母と元婚約者の方がやり取りしたお金について、個々のお…

木下富美子都議(55)“議員は悪くない事を証明します

事故を起こしたことは報告しなければいけない。免停と人身事故は書類送検だからそれを隠したら犯罪だ。それを隠して選挙に出た時点で身分詐称だよね。 つまり悪いのは日本の法制度なのです!!