Jony kocuou

めんどい

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本赤軍」元メンバー「再編はありえない」の簡単な説明

次、ヒーローになろうとしたら自分が死ぬから可哀そう。

スーパーボランティアの尾畠春夫の寿命を計算してみた

130歳だったは。

日本がコロナに敗北した理由の説明は簡単

今後、主相の脳がやられて数千人の感染者が当たり前になる。 次は数万が当たり前になる。

救命浮器を妄想してした。

知床の事件では冷たいから低体温省ですぐ死ぬ。 知ってた。 ボートでなおかつ屋根を付けて風雨、海水の侵入を防ぐ船が必要。 と、言うことでそれとは違う物を考えた。 ①上から見た図、水色がビニール赤が丈夫なゴム的な断熱っぽいなんかの素材。 ②下から見た…

日本第一党と言う左翼組織はまだ政治詐欺してるんだなぁ

目を覚ましてまっとうになれるんですかねw(草) 他人や他国を攻撃するのは儲かる。

アダルトビデオ(AV)出演被害防止・救済法案は禁酒法と同じ

元が絶ったから、密輸を強化しなければいけない。 貧困の女子を助ける法律ではない。 日本人の代わりに外国人のアジア人が代用される。

ヴァンパイアサバイバーが神ゲーである事よりも重要な事

製作者を5億で雇え。

うる星奴らのアニメががっかり感が半端ない

だが、ラムの出来には期待できる。

4630万円

貴方の口座に振り込みました。 詐欺と電子機器不正操作であなたを訴えます。 マスコミなどの外部に漏洩した場合は、名誉棄損で訴えます。 脅迫と強要の罪です。

https://www.youtube.com/watch?v=GJP9xT1aves

情報を流す警察があったらマジで怖い。 この陰謀論者はかなり危険。 犯人に仕立てあがられる人が出てくる。

刑事1課盗犯係、小川泰平さんって独自のプロフィールが本物っぽいですね。

ウィキや神奈川警察だと名前が違うから昔の実際の使い方をしていてすごい。 神奈川県警察組織図 www.police.pref.kanagawa.jp 俺は、アパート借りる時に親の職場のプロフィールを書いたら会社名が変わってて不動産屋に怒られてビビったけどね。

youtubeに出ている元刑事達は犯罪予備軍

警察の情報を漏らしたつもりが騙されそうw

山を見ず、森を見ず、行方不明者を白骨死体で発見。

山のキャンプ場での出来事なんだぜ。

青汁王子の自殺未遂が可愛そうと言ってる奴は犯罪予備軍

薬のんで酒飲んで気持ちよく混乱しただけ。 毒を飲む事すらできない快楽主義者。

立花考志は友達作戦商法の選挙商法者

選挙で儲けるなり~(当選はしない)

ロシアは夏に輸出など増え投資は今のうちに

知らんけど。

バンパイアサバイヤーのネタバレ

清っキャラもおるで 月桂樹とクロックなんとかの進化。 アルカナはクロックと、光源から出る時が止まるやつでダメージ。 あとなんか忘れた。

ひろゆきが乙武の金に集ろうとしている

悪は悪を呼ぶ。

知床の沈没事故のライフジャケットがこんな感じだったら流されなかった。

緑の紐で繋がって浮く。

田口容疑者を救う方法を考えた

ネットカジノはイカサマをしていたと訴えるべき。

いい加減、電話廃止運動をしろ。

NHK中よりもいらないのは電話。 ネットで無料通話をはやらせろや。

ブレーキの踏み間違いを無くす方法を考えた

右足から右外へ踏めばアクセル。 右足で左外へ踏めばブレーキ。 踏み込んだ後は真っすぐ踏むだけ。まねしても構わんよ。

山梨の行方不明の女の子の肩甲骨からDNA

これで捜査が中断のめどが見えたな。

警察が事故と認めたら募金は非課税にならんのか?

非課税だったりして(調べてない)

足か腕の骨の可能性…11日新たに発見 山梨・道志村

骨の中の骨髄からDNAが取れれば獣か人間かわかる。

上島龍平殿、安らかにあってください。

言われてみれば、自分の弱さを芸風にしてたよな。

ゆたぽんは早く整形手術しろよ

手遅れになりかけてる。

新しい韓国の大統領は逮捕

むんちゃんは逮捕されない。 いつかな。

タートルネックに刺し傷や大きな傷がない=事件じゃない。

返り血を浴びたくないので首を絞めて殺害した=事件じゃない。