Jony kocuou

めんどい

2022-01-01から1年間の記事一覧

税務署が調査に入らないようにColaboを潰すんでしょ?

さよなら夢にゃん。

上念司、KUZUYAチャンネルの情報元はツイッター

あほか。

行き場がない時に1食2600円のうなぎをだべたぁぁい(ニコロピン)

俺さ、そういうの必要だと思うんだよね。 一番つらい時に一番のやさしさ。 いいよね。食い物にするって。

慰安婦10億円を払った金がColaboなどの金に流れた安部が悪い

知らんので訴えないでください。 あと秘密なので公然じゃないです。

流行りの住民監査請求をなかったことにする方法!

女性シェルターや暇空茜の様に住所を隠して行政機関にも秘密にしよう! ひろゆき?しらんけど。

売春をせざるを得ない女性は弱者か?

チェンジされたら売春すらできないんやで。 躁うつ病の浪費癖や依存を疑った方がよくね?

ひろゆきの動画の収益停止をみんなで呼びかけよう

ヘーキヘーキ、論破してくれる。

ギャル曽根の子供たちに逆流性食道炎の薬のCMやらせよう

あと、食べても太らない運動のCMもやらせよう。

コロナワクチンが必要ない理由

半分くらいの人が感染しても風程度。 ワクチンよりも安全な免疫を得られる。

Colaboと仁藤夢乃が可愛そうな被害者であることを証明します

予算申告で限度額いっぱい請求するには領収書が必要。 しかし、その領収書をくれる人、支援者が居なかった。 今からでも遅くはありません。 領収書をご支援してください!! 知らんけど。

健忘色の覇気

夢はきえねぇ!

暇空に8万円投資すれば6億円になる!

アイツ今回で2億以上稼いでるんじゃね?

暇空に8万円投資すれば6億円になる!

アイツ今回で2億以上稼いでるんじゃね?

俺達も物乞いコラボビジネスでしていいのか?

捕まりますよねーw 自分の住んでる所に不正を訴えてくる人が居なきゃいいのか。

辺野古座り込み発言はひろゆきが嘘つきだった

不屈と看板に書いてある画像がある。 屈とは、「かがむ。かがめる。ちぢむ。おれまがる。」「屈曲」「屈折」 と、言う意味。 不は、「…ず。…でない。…しない。」打ち消しの助字。 つまり不屈という事は、かがまない、縮まない、おれまがらないという事。 座…

暇空の大活躍で反日パヨクが東京の行政機関を攻撃開始

どっちに転んでも朝鮮人は強い。

東京都の海苔子都知事がのり弁を作った正義の理由!

暇空というツイッター晒し野郎に晒されるからニダ! 女性利権を守りたいニダ! 税金を使い切った職務を全うしたいニダ! これは暇空は殺人予告とか住所晒されても当然ですは。

暇空はColaboで数億円は儲けてるよね?

暇空が裁判で名誉棄損してるのは事実だからcolaboが勝たなきゃおかしいよな。 Colaboは不正をしても共産党が守ってくれるでしょ? これで男女共同なんとかの知名度が爆上がりすれば大儲けするのは?

高橋洋一の言う埋蔵金は存在した

Colaboなどw

既にあるんだろうけど外れないネジの構造を考えた

ボルトの先の端の方に突起を付ける。 穴の方に窪みを付ける。 ボルトを回して締めていくと突起が穴に落ちる これで元に戻らない。

KUZUYAチャンネルはやっぱり反日炎上で稼いでる

国防費増税も文句を言って、ゼロコロナでも文句をいって、感染爆発と誇大発言、一体なんなの?反日か?

上念司は2300万円のカンパを使い切ったのにまだネット物乞いしてる

早く法律強化しろ菊の穴大統領。

ウクライナ東部クレミンナでロシア兵が死ぬのを喜ぶ上念司

情報源がプロ。 意味わからん。

差別主義者の上念司、メドベージェフロシア前大統領の名誉棄損をする

www.youtube.com 他人のフンドシはいて喜ぶ。

物乞い配信で逮捕されればいいのにな。

余った裁判費用の使いきってないとかさ。 法人やら会やら作って何やってんだアイツら。

上念司のニュースのデマの穴

韓国軍の名誉棄損、会話の拒否、マジで狂ってる。 物乞い配信で逮捕されればいいのにな。

上念司のニュースのデマの穴

韓国軍の名誉棄損、会話の拒否、マジで狂ってる。 物乞い配信で逮捕されればいいのにな。

KUZUYAチャンネルの手のひらクルクル零対策

規制すれば文句。 暴動を起こせば天安門で虐殺再生数狙い。 解除すれば世界中に迷惑。 こいつが規制されないかな。

高橋洋一「岸田さんの起死回生策をご披露しますよ」

ちゃんと予算組んで2月に総選挙。 本予算は既にできてる???? 防衛造営やめます??? 政治家もどきでみんなで嘘つき合戦!! 私は聞く力で手のひらクルクルしました!!

高橋洋一「池上彰は俺の意見をパクった」

お前の言ってる事はほぼウィキに乗ってるんだよ。