Jony kocuou

めんどい

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あほの京アニ論争の鶏が先が卵が先か

ひろゆき:死刑だとわかってる人を助けるのはおかしい。 28度は蒸し風呂なのか? 暇なアホその他:死刑だとわかってないのに何で死刑とわかるの? 決まってるのか決まってないのかでもめてるって馬鹿だよね。

カルピスと練乳のジュースがうめぇ

カルピスを練乳が追い越してくる。

圧力鍋でおかゆがうまくいった

蓋を外して沸騰させる。 沸騰したら弱火にする。 15分したら火を消す。 5分蒸らす。 水を調節したらご飯もできるのかな。

圧力なべの簡単な方法を考えた

蓋をせずに強火で沸騰させる。 強火になったら弱火。 目玉焼きリングを蒸気が出るところに乗せると吹きこぼれにくい。 でもいまいちおかゆがどろどろにならない。

寿司のカウンターに両手をついて前転してフランケンシュタイナーをしようとした大将

間違いない(知らんけど)

借金は国家成長の証し!ベトナム韓国!

太郎ちゃんはお金は無限に擦れるからへーきって言ってたしな。 お金は鉄とコンクリートに変わる!(知らんけど)

目玉焼きのを丸くするリングと圧力鍋

蒸気が逃げるところにリングを置くと吹きこぼれ帽子になる。 目玉焼きリングを鍋の中に入れて蒸し器をのせれば固形物は焦げない。 意外な使い方。

パルワールドは日本がやるとはおもわなんだ

2024年はゲームの節目の年だな。

鮨ワル炎上商法でなぜ成功したのか?

カウンターを飛び越えてきたらビビるのに

寿司屋のカウンターから殴れないとか言ってる奴は暇なバカ

カウンターを飛び越えて来て整形顔にグーできるだろ。 そのために証拠の動画は必要。

鮨よし田のここにワインがおいてあったんですね。

高級すし店なんて言った事ないけど、包丁のある場所にワインおくもんなんか? 個人的に安そうな店だと思うけど。

寿司屋で飲みたくもないワインを出されたからキレたんじゃないの?

自分でワイン頼んでワインきもいわ。 ってあるんか? 「おそらくこの辺にワインを置いたんでしょうね」その隣に包丁が置いてある(謎) 俺はデザートを頼んだ後に白ワインを飲むものだと思ってる。知らんけど。(知ったか)

こたつーバーは寿司屋のネタで金儲けをする

他人の記事で儲ける。 店主を取ったんじゃなくて加害の実態を取ったんだろ。 あほか暇か。

松本人志の神の一手なんじゃないの?

知らぬ存ぜませぬじゃどっちみち仕事ないでしょ?

『車中泊』に著作権をかけてるって嘘だったんだな

騙されてた。

やっぱり圧力鍋で作るおかゆはどろどろでうまいな

焦げたけどな。 油とスプーンを入れると泡立たないっていうけどそんなにそんなにだった。

NHKの放送内容って行政が指導できないのか?

放送内容の指導ができるなら茶番劇だよな。

次の東京都知事選挙はキチガイだらけでこいつに投票したくないは通用しない

まじで東京都知事専門学校4年制を作ってすべてのテストを公表してくれ。

ひろゆきは人身売買で幸せになれるならいいとおもってるんじゃなの?

それあなたの感想ですよね? 大人の幸せって大事だよね。

ひろゆきの第二次世界大戦後の使者の計算は性格だった

だって正確なデータが存在しないんだもん。 あなたはアスナを信じますか?

平成26年9月15日、虹の橋を渡りました

あの日、平成26年9月15日、君を迎え入れた記念すべき日を、ボクは忘れない。だけど、今日、君の命の灯は静かに消え去った。君はボクの太陽だった。いつも明るく、ボクの暗い日々を照らしてくれた。その丸くて少し大きめの体が放つ独特の存在感は、まるでボク…

千羽鶴って文化破壊されたよね

しかも動く。

電車で寝ている人への窃盗対策

お値段以上の構内にいたら出れないようにすればいいじゃん。 寝てる方も悪いし、盗む奴はもっと悪い。

山本太郎は怪我をしていたのに現地で頑張ってた

現場の余震で誰かの代わりに死ねば叩かれずにすんだのにな。 一度あるけがは二度ある。

ダイハツの車がインフレで値下げなはず!

今がお買い得!ビックモーターへGO!

パソコンが欲しいから2万円貯金しようと思った

むりだべこれ

4年後、暇空茜が刑務所に3年行くって事にしておこう

どこに掛け金を払えばいいの? 倍率いいくつ?

釧路にボランティアに行こうぜ!

かっー、はやくGOサイン出ねーかな。 俺の体も心もバネの力で張り裂けそうだぜ(おれは行かない)

自衛隊は絶対に被害者にレイプやセクハラしているニダ!!

しのごのい言い過ぎ。知らんけど。

石川県の能登半島に利益をもたらそうとしてるからステマ!

そんな事より安部と昭和天皇は謝罪と賠償をするニダ!