Jony kocuou

めんどい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナが勝つと嘘を報道してるメディアはどう責任をとるのか?

騙された国民が悪い。

ライフジャケット企業へ質問、ライフジャケットって数珠つなぎにならんの?

船が沈没して数十人が海へ飛び込む時。 ライフジャケットを繋げる紐があれば生存率って上がるの? 縦につなげれば輪っかにできるししな。 大きな浮力にならんかな? あ、製品化してもいいですよ(キリッ)

納豆の上の薄いビニールの開け方を改良した

上からビニールのはしを押すのではなく、容器の上の方を横からつく。 これで醤油を入れてもこぼれない。

鬼滅の刃の3期のデモかな?

www.youtube.com

ロシアの悪口を言う奴は大統領選挙の陰謀論に騙されバカ

バイデン暗殺の方がウクライナは助かる人が多い。

ホロライブが瓦解し始めた

誰が生き残れるのかを言えば潰される。 潰れてしまう人を言うのならホロックスのあいつ。

寝てたら汗ビシャビシャだった

Tシャツは干したが吸水のマットはさらりとしてた。 ただこのマットかなり暖かい。

ウクライナの大統領を暗殺すれば、金銭的に安くて早く決着する

どうせ誰が正しいか未来なんてわかるわけない。

中国の核は危険!日本の核は抑止力!

経済制裁されれば予想通り日本衰退国ですね。 予知能力者ですか?

言論テレビってあほなんだな飛ばない核だって

鳥羽内閣?飛ばない核?攻撃しない抑止力の核。 自爆スイッチかな? 独裁しないから民主主義で核を持つ? 民衆に核ミサイル発射スイッチを使わせてくれるのかな? 左翼は頭おかしい。

Vチューバーのスパチャの仕事は借金する若者を減らす

スパチャ多かったら読み上げる仕事増えるのいやじゃろ。

口うるさい人から一番近い耳は本人の耳

だから、聞く耳を持たないのだろうか。

ロシア:やってない、ウクライナ:確認してない

日本人:やってる!!

ウクライナ大統領は軍服を配らないバカ

ロシア兵を殺す武器を民間人に配ったらジェノサイド煽れますよね。 死ぬのは民間人でおすし。

ロシアに日本が経済制裁をし続ける限り円安になります(適当)

しらんけど

戦争の儲け方は細く長く

少しづつ嘘つき合戦をした方が儲けが出る。 ユーチューバーにっこにこ

ウクライナの大統領は軍服を配らないバカ

武器なんて配ってロシア軍を襲わせたらロシア軍は反撃するだろ。

アベノミクス、インレ率達成

安部が悪い。

ホロライブオワコンの始まりなの?

視聴者数減って無くね? 来年あたりから切り取りの・・・

口は裂けても言わないけど、花は咲く

キリンは足が伸びすぎた動物

立った状態で首が水面に届かないじゃん。

BLってさ、やっぱつれぇは

男同士の仲に男を食い物(性的)にしてくる女が側いる。 知らんけど

差別は教育になり得る。

なぜ、そこで学ぼうとしないのか?

賢い犬よりバカな犬の方が優秀では?

野菜はウィルス、細菌、害虫など同類の日本の作物を破壊できる物を持ちこめない。 訓練された犬が食べ物を探し出している。 手間のかかる犬より、食べ物に反応して食べようとする犬の方が手間もかからず替わりもきく。 しらんけど。

ボボボーボ・ボーボボボーちゃんがいつの間にかおぼれる

ボボボーボ・ボーボボボボボーボ・ボーボボボボボーボ・ボーボボ 深いっ ボボボーボ・ボーボボボボボーボ・ボーボボ・・・ミサエッ!

またこいつら、アサヒる、アサヒられる

ウクライナとロシアに騙される人たちの事。 経済制裁と支援でみんな不幸になる。 金持ち以外はね。

千葉の方の地震が心配だぬ

3日間で大きいのが来なかったら大丈夫そう。