Jony kocuou

めんどい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋洋一は天安門虐殺を望んでいる

死んぬ事に比べれば、盗むなんてまだ軽い罪なんじゃないかな? 知らんけど。

オールマイティ・ラボ ってyoutubeがおもろい

誹謗中傷しすぎやろ

アホの高橋洋一「走行距離課税はけしからん」

岸田「何も考えてない」 火力発電所とか原発でも炭素でますけどね。

FIFI、開幕4秒で嘘

韓国国民の9割が危機感を持っている。 あの国の人間がそんな事を思ってたら日本を抜いてますは。

インボイス制度がバカだと思う事

結局、自己申告自己負担じゃね?

KUZUYAチャンネルは他国の不幸で楽な仕事をする

否定してどうぞ。

高橋洋一は馬鹿なので赤字国債と建設国債の区別がつかない

借金で飯を食う。 借金で仕事を作る。 ブルガリを盗む。 くそみそ。

ウハウハは性行為の時にも使う

財務省はウハウハ

コロナのワクチン4回打っても世界最高記録でそうじゃんw

アメリカの製薬会社大儲けw

高橋洋一は急死しないかな

ご冥福をお祈りいたします。

高橋洋一「所得が1万ドルを超えない罠」

20年前から知ってた。 東大馬鹿

藤井5冠のタイトル防衛ならず(適当)

はいはい、逆張り逆張り。

藤井5冠のタイトル防衛ならず(適当)

はいはい、逆張り逆張り。

累積貿易赤字が4兆円 経営危機の韓国大企業が多数「債務超過で上場廃止」

FIFIって嘘つきなのか? どこをググっても出てこないんだけど? 韓国人煽って殺されないかな。

高橋先生の宇宙少年の夢!

クッソ下らなくて意味がなかった 火薬を集めて爆発とか1,5mの宇宙船作ったとか盗人猛々しいって本当だった。

KUZUYAチャンネルと共に日本を侮辱しよう

日本の勝利をお祝いしたことを訂正しよう。

高橋洋一「SHEINはクレジットカード情報を取られてる」根拠も価値もないデマ

クレジットカード情報て口座が減ったら戦争ですよ? クレジットカードでメールしたりしてるの? ナニカ問題ありますかね?

中国人の配給制、貧しさを喜んでいるFIFI

助けようの一言もない。 ロックダウンを侮辱して衰弱を煽る。

閣僚ドミノっていい事でしょ?

統一教会ドミノで潰せよ(草)

高橋洋一「為替、環境の変化で経済は動く」

盗みと騙しの世界がお望みか?

ゾコーバが効果が無い理由

未知のコロナに変異した。

馬鹿「経済対策の増税反対、防衛費増税賛成」

金持ちは飢えて死ね。 ほら、ミサイル防衛しなくていいだろ。

防衛費増加バカは中国に日本が攻撃された方がウクライナ得だと知らない

ただし国連は何もしない。

高橋洋一は政治家のプライベートも話す危険人物

ガーシー並みにやばいだろ。 ガーシーは馬鹿だから経済の話ができないがこいつはネット程度の経済の話をする。

2年前に、たまきチャンネルは円安を予知していた!!

youtu.be国債を日銀が買って日本円にしてマネーロンダリング。 増税。 借金は資産! 韓国では借金はいっぱいするほど偉い!

日本の防衛費は悪用される

攻撃される前に防衛ってできませんよね? 防衛ミサイルを他国に撃つとか言ってるバカ河野は死ね。 日本は第二のロシアになりたいのか? 安部が悪い。

FIFIのデマ、ロシアの企業は66%がデフォルト

石油は20%輸出減。 暗殺されろよまじで。

気違い炎上ユーチューバー令和タケチョン、選挙自腹

再生数も激減、 得票数 981 五ノ井里奈とこの気違いのせいで自衛隊が嫌いになりました。

大浦信行

76歳くらいで死ぬんちゃちゃうの? 知らんけど

FIFIのヘイトスピーチと特定外国人煽りは続く

自由ニダ