Jony kocuou

めんどい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

牛が無く耳に念仏 菊は枯 遠くにあれば訪れ無く 内なる振動を感じるのみ 録画してるときゲームの音切ってる遊んでる。

ウクライナ軍を攻撃してるのはアメリカ軍!

は??

加藤純一の再生数は激減しないのでは?

再生数も2万超える事も内容に見えてなさそう。 登録者数も100万以下にならなさそう。

うまい棒90本食べたった

目の前にあると30分くらいで全部たべてまう。

ロシアと中国が仲良くなったら世界恐慌が起きる。

第三次世界大戦の2段階目へと注入 残り2段階。 てか、そんな事あるの?

俺が災害を止めると言ったのに不甲斐ない

自身強い

ご安心ください、私が大きな震災は止めておきました

少なくとも3カ月はないでしょう。

ごはんパックを売り上げ20%上げる方法を教えます

ごはんのパックの高さを2㎝高くしてください。 卵かけご飯、牛丼、丼ものなど乗せても大丈夫アッピルすればいい。 たったこれだけで売り上げ20%上がります(知らんけど)

シャーペンの自動送り回転するのあるんやってな

クルトガってシャーペンの動画見たけど 人のカチカチって芯を出す労力ってそんなすんの?

対戦車ジャベリンが強いと思ってる間違いを説明します

戦車にジャベリンを乗せれば何十発でも撃てる。 人が持ってる時点で弱い。

ウクライナは負けが確定してるから勝ってるアッピルをしたいだけ

戦中の朝日新聞と同じだね。

相手に先に好きだと言ったら負け異世界頭脳バトル!

32歳おっさん達のフレンドリーファイア合戦。

貧乏人の銭失いとは奨学金の事だった

しらんけど、まぁ、がんばれ。

熊本産のアサリって

結局、発展途上国のようなきれいな砂浜が必要ってことでしょ? アフリカから輸入しようぜ(適当)

ホテルのアニメティが石油を節約するために規制

卸業者と中国メーカーが死ぬんかなw アメリカのウイグルジェノサイドw対策か?W

食器を洗うと足の裏が冷たかったからマットを買った

マットも冷たかった。 床暖房ってすごいね。

警官が自転車の取り締まり強化をしてた

罰金取れよ。お前ら警官はボランティアじゃないんだぞ。

大根おろしを1,2倍以上は楽にする革命的方法

1、シンク(灰色)の奥に布巾(黄色)をあてる。 2、容器(青)と合体できるおろし(緑)がやりやすい。 3、真下に力を入れながらごしごしするだけであっという間に大根がおろせるはず。 べ、別にマネしても拡散しても私には関係ないんだからねっ!!

美川憲一を久しぶりにyoutubeで見た

ちゃんねる持ってたんだね。 てか、あの人100歳を超えて生きるんじゃね?やべぇ。

肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ

うまい。 第一印象がマックで出たのは何年ぶりだろうか。 食材の一つ一つのバランスが良いうえになんかうまい。 ダブルチーズバーガーがゴミだと思った。

中国でジェノサイドが起きてる?じゃぁ、ウクライナはなんなの?

人種、国、政治、それらを力でねじ伏せてるけど、中国の方がジェノサイドでしょ?