Jony kocuou

めんどい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカは戦争してもいいけどロシアはダメ

なんでやねん。

落語みたいに2代目ルシアつくればいいやん。

笑復讐るしあ

スピードワゴン小沢って早死にしそう

だったら健康に気を遣えばええやん。

500回使える高い充電器って10年持つんやな

7日間持つとして500回だから3500日。 新しい世代の電池でてなくね?

同棲じゃないです!ルームシェアです。

セウト!

るしあとまふまふ、どこでゲームするんですかね?

ネトカフェのベアシートかな?()草

まふまふとるしあ、ともに収入を分かち合えど

離婚まで何日だろ。 頑張ってください。

失敗から学ぶ者

1パック900mlって書いてあるお茶のパックを2リットルで作ってた。冷蔵庫的に2個が入る限界かなって思ってた。面倒で2個とも空っぽになったお茶入れを一つのパックで作った。明らかに後者の方が色が薄い。 先に2本のポットに半分入れて二回目で満タンすればよ…

モモウメ【公式】を久しぶりに見た。

押し?っていうか、何度も同じ眠り方を見せるがあきれる前に面白い。 技法なんだろうけど、何だろね。 アニメーターの達人の域なのだろうか。 声がなぜか代わったけど人気は続くのかな。

鬼滅の刃の堕姫と妓夫太郎

堕姫がおっ客さんとHしてる時は妓夫太郎はどこにいるの?

医者とワクチンとカニ漁

カニ漁は命を懸けてるからカニの値段が上がるまで漁はひかえてる。 寒いし、海は荒れてるしね。 医者はなんか嫌がってコロナ患者を受け入れない。 コロナの注射も打たないからどんどん値上がりして1本5000円もらえるらしい。 3回目の注射も悪評が続けば1本1…

コロナで適当な事を書く

4月あたりに鎮静化したコロナは夏に変異し猛威を振るうでしょう。 夏の頃はな致死率と上昇かが上がります。(もちろん根拠なし)

ホタテを初めて開いた

上野で1000円で6枚だったの買った。 大きい。 ネットで見た開け方をアレンジした。 1、太めのバターナイフで後ろの隙間につっこでくっ付いてる所を壊す。 2.貝の厚みが平らの方は赤いのでそっちの貝柱をそいでいく。 3.貝柱を取る前に貝の付いてる…

適当な事を言うと日本の宇宙産業は大打撃を受けます。

エンジンちっさなったんやってな。

ぺコリーヌ(オーバーロード)

何の成果もあげれませんでした;;

正義マンが警察署を襲撃したってだけの話

学校が道路交通法を教えていれば防げたかもしれない。 まぁ、警官をはねるて逃げるような奴に何を教えても無駄だけどね。

沖縄で警察に警棒をフルスイングして眼球破裂失明はデマ

網膜剥離しないと失明じゃしないんじゃないの?しらんけど。 フルスイングした証拠をくだい。

沖縄の警察ひき逃げ少年が失明するには網膜剥離しなければいけない。

知らんけんけど多分そう。 つまり、親も嘘を付いている。 救急車も嘘の理由で呼んだ。 帰り道で警官をひき逃げしたか定かではない。 警察署を襲撃する必要性がまるでわからん。民族意識って怖いね。

異世界美少女受肉おじさんと  おもろいね

夫婦で書いてるらしいけど、男女の書き分けがうますぎ。 と、1話しか見てないけど書いてみた。 転生の理由なんてどうでもいいねん。

オミクロンはあまり被害がない

多くの人にかかっても大したことがない。 つまり今の何倍もの人に感染して人の中で変異する確率が上がる。 そのまま人に影響がないように変化してくっればいいよね(草)

東大病院で2時間も待たされたから帰った。

理由:取り込んでるから。 予約した人間をそんなに待たせるほど意味不明な理由なら帰る。 患者の容態がおかしいのか、機械の調子が悪いのか知らないし、言わない。 だったら、帰って病院側のコンディションのいい時に見てもらうは。