Jony kocuou

めんどい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeのKUZUなチャンネルが企業案件をやっていて最高に気持ち悪い

好き嫌いドットコム70%嫌いは伊達じゃない。 おれはそれすら乗らないけど、炎上商法とかカルト商法の一部なんだろうな。

日本の国益を守るにはアメリカの付いていくサメ

税金チューチュー 利益が出ない中國は損切。 これが美しい悪い安倍の構想。

ケーキの台紙を切って立てればスポンジに挿せて滑らなかったのでは?

旭日昇天旗の様に切れ込みを入れて外側から立たせる。 ケーキを切る時に旭日昇天旗のガイドに切れば干渉せずに切れる。 外側から立ててるからケーキを引っ張たら内側に倒れる。 これは魔除けにもなる。

高島屋をぶっこわーす!日本の伝統的百貨店が風評被害を受けるのは痛快

20~25時間遅れで冷凍ってイチゴが届いていたら工場は関係ないのでは? 冷凍時間が2週間?から20時間前後? 化けの皮が剥がれる右翼もどき保守もどきの正義時事ネタ配信。 正義の火病拳を食らうニダ! 日本の伝統的な会社が風評被害を受けるのは痛快…

高島屋のケーキの原因を適当に考えてみた

1 生クリームがー25度でもなんか固まらない成分だった(知らんけど) 2 製造過程でスポンジも固まらず滑りやすくなった(知らんけど) 3 スポンジのお尻に土台を挿すのを忘れた小日本市民が居た(妄想) 4 イチゴの配送が遅れたらしく、派遣の素人小日…

我が尻に3天の座薬あり!

治ったって何やったねん。 軟膏じゃ効果時間があれだから、座薬に変更になった。 朝と寝る前と出血が多い日。 女の子かな?

長方形の形の大根おろしから丸型に変えた使用感の感想

縦長の大根おろし 縦長だと加速して大根を削ってる感がある。 シンクの突き当りに布巾を敷いて押せば力は伝わりやすい。 手で固定もシンクと布巾で容易。 丸い大根おろし かわいいけど、グルグルと大根を回すので力が入ってる感じがしない。 底が小さいので…

廉価ってずっと「けんか」と、読むと思ってた

れんかって読むんだな。

高島屋が終末のクリスマスを賑わせたのは安倍が悪い

これのFNNという動画は賑わってると言った。 日本の伝統的なあれ的ななんか色々を侮辱しているのではないか。 これも全て安部が悪い。 www.youtube.com

リチウムイオン電池火災は安倍が悪い

粗大ごみ処理施設が火災の被害を受けている。 リチウムイオン電池をクーポン券と交換する事や所得税控除にすればよかった。 やっぱり安部が悪い。

やっぱり、前科持ちになるような人間は着物って似合わないんだな

ホリエモンもそうだったけど、助手もねぇ。

人間の男でも出産ができるのに国民を騙していたのは安倍が悪い

女性が男性に性転換したら戸籍で男性なのに妊娠はできる。 つまり結婚関係にある男(女)と、女(女)は、他の男とSEXして出産できる。 多様性にあふれた世界がある事を騙していた安部が悪い。知らんけど。

軍艦キムパブは大日本帝国を連想させるのでピースボートへと改名すべきニダ

安倍が悪い事で大日本帝国政策を作った。そのおかげで多くの世界中のアジア人が殺害、虐殺、引っ張られた。 とくに韓国人は男も女も性奴隷にされた。 「軍艦」キムパブと言う寿司は安倍が悪い残滓ニダ。 平和の象徴であるピースボートへと名称変更しなければ…

量子コンピューターは政治献金、税金、販売履歴などのオンライン処理に強い

だから、現金で取引したい。 全ては安倍が悪い。

100円のゴムと安い毛布で防寒具を考えてしまった

100円で売ってるゴム紐の太いのを買う。 胸に2週でも3週でもして切って好きな長さで切って結ぶ。 紐がバラバラになるのが気になるなら輪ゴムでも巻いて束ねる。 とりあえず、ゴム紐を頭にかけておく。 自分は毛布半分で引きずる事がないが、女性や子供…

俺のターンドロー!政治罠カード「金とラップのディスり合い」発動!

カード効果は政治献金を貰い、自ら文集へ通報! 通報された政党はリベラル攻撃される! 知らんけど。

女性が男性になった場合、男性でも出産できますね(一休さん)

知らんけど

水道水が飲めない子供が増え、少子化が進むのは安倍が悪い

これはジェンダー差別同様に、水道水の味を日本人向けにしか考慮していない。 水道水の味の多様性を追求し解決し増税しなければならない。 少子化対策税金も水の様にジャブジャブ世の中に出してるのに、夫婦が子種を中に出してない。 はやり、安部が悪い。知…

性自認と通名制度の重要性

優しいあなたへ、 あなたが女性の名前を持っているけれど、自分自身を女性と感じないのであれば、それはとても自然なことです。あなたの感じている戸惑いや苦悩は、決して一人だけのものではありません。 あなたは、そのままのあなたで完全で、大切な存在で…

ジャニーダ事務所、ビックニーダ、ホスト(性奴隷)、二ダイハツ、奴らは四天王最弱

ウケケケ、うきゃきゃきゃ、(暇空茜の笑い方)

ダイハツの衝撃エアバックをタイマー製造会社の株をかわなきゃ

スローモーションに精密に作動するタイマーはすごいのでは? 株を買わなきゃ!(知らんけど)

熊を食べて応援しよう

この10年で40%以上は増えたと言われる熊。 近年では動画などで近所を襲うと宣伝効果も抜群。 熊が野生生活で行っている行為は5個くらいあげてみた。 植物の種子や果実をみんな大好きなうんちで運ぶ動物の死骸を食べる草食動物や昆虫の個体数を調節森林の更新…

キッチンの大量のキャップが引き起こす混乱

深夜三時の寝静まるころ。 「ドバー!!」「バラバラ」と大きな音か何回もキッチンからなった。 寝ていた私は、その音で飛び起きた。 慌ててキッチンに駆けつけると、そこにはとんでもない光景が広がっていた。 「なんだなんだ?」 そうあれは・・・ ペットボト…

キッチンの大量のキャップが引き起こす混乱

深夜三時の寝静まるころ。 「ドバー!!」「バラバラ」と大きな音か何回もキッチンからなった。 寝ていた私は、その音で飛び起きた。 慌ててキッチンに駆けつけると、そこにはとんでもない光景が広がっていた。 「なんだなんだ?」 そうあれは・・・ ペットボト…

キッチンの大量のキャップが引き起こす混乱

深夜三時の寝静まるころ。 「ドバー!!」「バラバラ」と大きな音か何回もキッチンからなった。 寝ていた私は、その音で飛び起きた。 慌ててキッチンに駆けつけると、そこにはとんでもない光景が広がっていた。 「なんだなんだ?」 そうあれは・・・ ペットボト…

エレメントを半分にしてやった

チャックのいっぱい並んいるあれ。 1個だけ緩んでひっくり返ってスライダーが通らない。 ネットで見たエレメントを緩める方法をニッパーで試した。 プラスチックだと知ってはいたがニッパーで布を噛んでる所を広げてやるといい。 割れました。

当事者でなければ知らない情報、債務者、被告のネットでの悪口、数万再生

暇空が当事者じゃないとしたらなんだ?

暇空茜は堀口に裁判で負ける。

嫌いな物 皆ナイフで気づつけた。 俺は夜霧の切り裂きピエロ。

冷凍庫が10キロのサンマで埋め尽くされた結果

生ごみを冷凍庫で凍らせてた。 捨てる時に凍ってるからいらないチラシを2枚ほど敷いておく。 片側に紙がはみ出るように引くのがポイント。 捨てる時にべきべきと紙を引っ張って剥がせる。 冷凍庫がいっぱいなので冷蔵に生ごみを入れている。 捨てる時にべち…

USBケーブルを接点復活罪で掃除たった

汚れの罪を数えろ。 調べたら100円でUSBの掃除道具売ってんのね。 無水エタノールを薬局で買って来た。 要するに電気が流れない物で拭けって事やで。 スマホが水没した時は電源を直ぐに切る。 無水エタノールとスマホをタッパーに入れてジャバジャバする…