Jony kocuou

めんどい

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県にパパママご飯大学を作ろう

なんか安くて地域の野菜や流通を考えた給食が出来そう。

百田尚樹がLGBTで嘘ついてた

日本にはレズやゲイは宗教で殺される事ない。 LGBTの差別はないのに何でこんなに反対してるんだ? 私も反対ですが。

アメリカ、国連、ナトーを国際法違反で逮捕できる社会

こいつらが癌だろ。

「司令官が死亡」は未確認で上念司は司令官死亡で喜んでそうキモイ

34人も偉い人がいたならなぜ一人だけ名前がでる? 情報が確認できないなら死んだが生きてるかわからないよね? 上念司は喜んでそうw

自衛隊に移民をたくさん入れよう

兵器も売れるかもしれないし隔離されてるしな。 アメリカがダメって言うけど。

寿司の値段が2222円だった

6時間たってもいが重し。

パックンはアホだから被害者を守れと言う

攻撃者が加害行動を起こさなければ、被害者なんてどうでもいいじゃん。

コカイン入ってるの?

ブンブンちゃ、ブンブンちゃ、

LGBTという性癖を差別している問題を解決しろ

女を先頭に男とかトランスとか言ってこいつらはマウント差別で無関係な人間を攻撃している。

日本国同一ジェンダーを差別するな

日本差別は禁止。

日本保守党が危険な理由

数学ができない。

アメリカ「日本と韓国の試合が一番おもしろいwww」

youtubeで1日の書き込み禁止扱いになった。

反則をしてくる相手に正々堂々と勝つ事が真の勝者

ヘイトスピーチニダ!!

安い物には理由があり、高い物には物語がある

かっけぇ、使ってみてぇ。

高市大臣はアホだった

IAEAの中国の悪口言ってどうするんだ? 中国の実態を言えない理由があるんですかねぇ。

生ごみを山に捨てればヒグマが食べてたい肥になる

ビーガンもたい肥になる。

寝て起きると毛布が海苔巻きになってる

冬用の毛布にダニ防止シーツをかぶせて冷たい感じで寝る。 朝起きるとシーツの中で毛布がクルクル巻いていて伸ばすのが朝の仕事になった。 どういう原理だろうか。

きのこ、たけのこ、クリノコ、一番気持ちいのは?

下ネタかよ。

ナスを多めの油で素揚げして冷や麦で食べるのがたまらん

どんぶりに氷入れて麺つゆ入れて待機。 ナスを乱切りにして油をどんどん吸わせて色がついたらどんぶりへ。 冷や麦をゆでて水で絞めてどんぶりにぽーい。 マジうまい。夏終わりそう。

リグロスの青ってひとマジやべーは

三輪さんくらやばい。

宗主国様の放射能は綺麗、チョッパリの放射能は汚いニダ

いつまでもヘイトスピーチ攻撃はやめるニダ!!卑怯猿!

生ごみネットがおパンツみたいだった

広げるとゴムの所とネットの所が縮まっている状態。 さらに広げるとエロイ。 さらに広げると普通のゴム紐に単なるネット。 折り畳みの技術ってすごいんだな。

私人逮捕を否定する正義マン

ビビってるの?

イオンのソーセージがおいしくなくておいしかった

生で食べたらぼそぼそ食感でいまいちな味。 チンしたらぷりぷり食感でマヨや醤油に合う。 ソーセージはチンだったんだな。

あっさりと極上カップラーメンを同時に食べ比べるのは罠

濃くておいしい感じとあっさりを比べたらお互いが引き立つよね。 これは巧妙な罠。

福島産の美味しいガソリン

稲からバイオエタノールを取ってガソリンに混ぜれば価格が下がる?

マクドで一番うまいのは月見バーガーの方

チーズ入ってるのがいい。

地震が多いと思ったら隣の工事のせいやった

音は静かなのに揺れるな。 東京はこわい

最近のマイブームは目玉焼きとソーセージ

レンジでチンしてたまに爆発する。 あいつら電子レンジの中だしするから白いのを拭くのが大変。 てか、25年前に買った100均の鯛電子レンジまだ使えるんだな。 イオンのソーセージは温めると食感が変わってうまい。

忍者ハットリくんの名前は半蔵だと思ってた

服部貫蔵が名前だと今日知ったでござる。 服部半蔵の子孫という設定だったんだ。