Jony kocuou

めんどい

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前科者保険を作ったら被害者救済になるのでは

前科のある人達から収入、会社の利益に応じて保険料を取る。 被害者へ還元される。

クロロの栞(ダブルフェイス)の能力は欺瞞であり能力はない

嘘を付いて相手を騙す。 本を出したり消したりしてもそのページに挟まってるだけの栞。 制約を増やす事でスキルハンターを強めていると言うデマ。 盗賊の極意(スキルハンター)にさらに栞を追加したから制約が増えるのは当然。 番いの破壊者(サンアンドム…

大学は金持ちのバカが行くところにしてジャブジャブお金を使わせよう

頭のいい高校生達は会社へいく。 会社そのものが大学生的な存在になる事で社員を数人セットで勉強させる。 会社が大学に行けばいいんじゃね?

増税眼鏡が何を増税したのか3つ言えないでしょ?

俺も言えない。

ユーチューバー専用老人ホーム作ろうぜ

うるさい。

こんな感じの生ごみ施設ってあるの?

海岸に穴を掘って、分解できるゴミを入れて藻類に分解させる。大潮の時に穴に海水が入り込み、柵でゴミが流れないようにして引き潮と共に穴に水が溜まっていけば、藻類や栄養などは海水に還元できると思います。

納豆に入れるねぎを100円分買った

いつ無くなるねん。 ラーメンに入れたりしてるけど茶色くなってきた。

私人逮捕系ユーチューを応援!マナーアップ!外人を標的へ!

冷知タケチョンは死ね 正義面して逃げる奴を誰が捕まえると言うのだ。

1%の人間を魅了して金儲けしたい

日本だけでもyoutubeで150万人登録者いくよね。 射幸心をあおってジャブジャブアカウント作らせて射幸心をあおりたい。 ひろゆきとかホリエモンとかその辺のKUZUYAより収入でマウント取れる。

豆腐をひっくり返した

落ちた豆腐の角で床は死ぬ事なく、豆腐は飛び散る。 マジで飛び散る。

悪魔左手4万円、神の右手7万円(デマアオラーレ)

確定した未來だっけ?知らんど。

ホロライブ モバイルを作って格安SIMと特典ジャブジャブで射幸心煽ろうぜ

月3000円で20ギガ。 スパチャ割り、メンバー割り、グッズ割り、どんどん安くなっていく。 だが、ホロスターズ、お前は論外だ。

ホリエモンモバイルが失敗した理由(適当)

ホリエモンというブランドでの伸びしろは既に上限。 サービスが簡単にまねされる。 おなじサービスなら料金は割高。 ヒカキンモバイル、ホロライブモバイルとかできますよね?

合法ホストと合法風俗画消えれば誰が儲かるニダ

小日本は人種シャベツはやめるニダ!! 大久保は正義の街ニダ!

優良税、正義税など刑罰を重くしなきゃいけない

俺も迷惑行為でyoutubeでビシャビシャ儲けてみたい。

カフェなどに無料のWi-Fiと有料のアンテナを両方立てる

無料は信用できない。 有料は安全で強い。 無料の設備費用を有料で補う。 二つが合わさり最強に見える。

正義系ユーチューバー死す

ひーろーって死ぬからかっこよくね? デスノートのキラ。

がんばれ日本保守党!

お前らに日本は期待してないニダ。

文在寅元大統領はこのまま逮捕されずに逃げきれ

逮捕されてるかもしれんけど、人生のゴールまでもうすぐだ!

葛ってチャンネル作れるくらい美味しい情報あるよね

まぁ、アメリカじゃ外来種扱いで処分されてるけど。 日本、葛チャンネル。

あなたのチカン人生はここで終わりです。

かっけーな、俺も言ってみてー。 お前のチカン人生で儲けまくり。

中国人へのヘイトで通報してたらBANになったチャンネルがあった

俺は悪くない。知らんけど。 相手に攻撃して痛い思いをさせたら改善するんでしょ? 次はお前のバンだから何かを学んで来いよ。 次は暇空か。

ブランコの鉄の柵って危険だから網にしよう

ブランコで勢いを付けて網に飛びつく。

暇空茜にコメントブロックされた

お前の顔の海苔を剥がすぞ。

暇空茜を誘拐しても誰も分からない

身内が嘘を付いて自作自演の可能性がある。

君たちはどう生きるかを今更、見に行った感想

良い点 ジブリらしい作品。 難解な設定を表現力で圧倒している。 目まぐるしくシーンが変わって見ていて飽きない。 悪い点 結局はジブリの応用作品しかない。 新人クリエイターを絶望させるかのような作画力。 タイトルが作品のパワーに負けている。 10点評…

Galasy S10+からログインされてた

何それ怖い。

Bardの間違いを答えを正しくしてやった。

学習させたった。 赤い球が3個と青い球が1個あります。3個取り出したら3個とも赤い球でした。青い球が3個の中に紛れている事はありますか? 帽子を被っていない子どもは全て女の子です。男の子は帽子を被っています。帽子を被っていない男の子はいますか? v…

今の流行はゲーミングチェア記者なので鈴木エイトは正義

山上に取材なんてしなくてもAIがあればゲーミングチェアに座って記事が書ける。

俺も歯車でなんか作って特許を取ろうと思ったらビビった

歯車が3000円とかする。 特許を取るのに5万~20万はする。 目ん玉が飛びだすところだった。