Jony kocuou

めんどい

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

積立ニーサとインフレの矛盾を知らんけど考えた

インフレ=お金の価値が下がる。 日本のインフレ政策で長期投資はお金の価値が下がるのに長期で運用しようとしている。 お金は増えるがそれ以上の物価が上がってる可能性がある。 しかも長期なので下落でも上がる可能性を望み鈍感な動きをするかもしれない。…

暇空のデマと堀内の口座差し押さえ

家を差し押さえろよw まぁ、きっと暇空さんなら狙ってますよね。

暇空茜の認知プロファイリングの底が見えた

がんばってください。 お金を抱えて墓にもっていけますしね。

熊を超える電動キックボード

死者数が電動キックボードの方が上クマー 知らんけど。

コーヒーメーカーにバーコードを読ませるだけでLかS対策できるでしょ?

まぁ、おれなら、Lのバーコードを読ませて戻しSを買って入れるけどね。

暇空茜に比べればKUZUYAチャンネルとさささささんはぺらっぺら

さすがガチのキチガイは重みが違う。

職場に配達0kにすれば再配達0になるんじゃね?

お前らはどんなにドアを叩いてもでてこないしな。

包丁は仕事で使うので食中殺人罪を作り殺人の罪を軽くすべき

だって、車は仕事で使うから殺人目的で使用しても道路交通法なんだもん。 つまんね。

モザイクなしの下ネタって事か?

頭の良さを解像度が高いとか表現してる奴。

デマで暇な空言、情報開示請求はユーザーへの通知を必要しないかも

法律違反してるのが明確にわかるならユーザーに通知しないで開示するでしょ。 法令に基づく義務: 法令に基づいて情報開示を求められた場合、ISPは通知なしで情報開示を行う義務があります。 裁判所の命令: 裁判所から情報開示命令を受けた場合、ISPは通知な…

暇空は「ブロックしないと訴えられる」と不可能なデマを流した

まさに名誉棄損。 自作自演の売名行為で訴えられたいのかな? 金があるからかんけーねーか。