Jony kocuou

めんどい

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラミッドを作る技術は大したことない

現代技術を越えるなら装飾品も現代を越える。 彫刻や機械もあるはず。 つまり。出土されてない理由がある。 尻から魔法出ていれば全て解決する。

バイデン「おい岸田スワップで中国と韓国をたすけろ

日本はいろんな国と無限スワップ的なのを結んでいる。 中国と韓国は世界中で失敗している。 それら借金を日本とスワップしている国へ集める。 日本のお金と一気にスワップする。 安い中国と韓国のお金を手に入れ日本は豊かになる知らんけど。

堀口君の友達の黒塗りされていないコースターをAIで処理した。

右のワインのコースターは黒塗りされていない。 漢字ではないからキングガレッジかもしれない!? 知らんけど。 ワイングラスの下にコースターを置くかどうかは、状況や好みによります。 コースターを置くメリット テーブルを水滴から保護するグラスの滑りを…

暇空茜は日帝強襲時代の韓国人強制労働のタコ部屋をしらない

俺もしらない。 だから夢にゃんとタコ壺のように狭い場所という認識が違うのは当たり前。

暇空茜さんなら書類送検の画像をだしてくれるだろ

不起訴になったら警察は伝えない。 弁護団がいっぱい起訴して管理できてない。 画像出すのが好きそうな人が? 複数あったりなかったりするんでしょ?

暇な奴なら記事の日にちが間違っていたら確認とるんじゃね?

弁護団いるんだしな。

書類送検が来たと知っていたのは誰?口止めされていた京アニ事件?

メロンと生ハムで宣伝効果はさらに美味しく。 ケキャキャキャ

アニメイトを脅迫した人は手慣れた天才かもしれないのだったのだ

自己紹介知らんけど。

じゃぁ、逆張りで脅迫者はいない

そんな暇があったら本以外も脅迫して出さないようにするよね。空言だと思う。知らんけど。

名誉棄損は事実、侮辱は嘘も含まれる

具体的な例 侮辱「お前はバカだ」「死ね」ブサイクデブ臭い 名誉棄損「Aさんは会社のお金を横領した」「Bさんは不倫している」「Cさんは犯罪者だ」名誉棄損と侮辱の違い 項目 名誉棄損 侮辱事実の摘示 必要 不要真偽 真実でも虚偽でも成立 真偽は問わない刑…

暇な空だからと言って裁判などの相手に嘘の電話番号やメールを送ったら偽計罪

争ってる相手になにかんがえてるんだろうな。しらんけど。

暇な奴が自分の悪口で儲けが出た後で訴えたほうが節約だよね。

他人が自分の許可?なく自分自身をテーマに悪口を書いて金儲けをする。 だったら、いつ裁判をするのか? 明確な売り上げが出た後でしょ? それまで空でも見て暇をつぶすとか裁判取り消して費用を節約するのかな?知らんけど。

1億持ってたら330万程度の金額を支払って和解してメンツをたもつ

口封じでもしとけばいいんじゃね? 法律でそれができるか知らんけど。

暇な奴が空の電話番号、メールなどを晒した場合、偽計罪で訴えられる

もちろん、存在しない電話番号を教えた方に決まってんじゃん。 暇なやつがいたもんだ。 そらみたことない。しらんけど。

圧力鍋ってすごいんだな

蓋を開けて沸騰。 15分弱火でプシュプシュいわす。 5分間、火を切って放置。 これでおかゆができるがデカいので洗うのがめんどい。 フライパンで沸騰から30分は弱火で煮たけど芯が残ってた。 やっぱあいつやり手だは。

石丸市長を見てて思った事

脳梗塞で死ぬのかな。

女性が最も素晴らしい事は男じゃない事

でも、女性と結婚できないなら、男の人同士で結婚するしかないじゃない!

ホストを連帯で楽しく遊ぼう!

ホストは一見さんおことわりにする。 連帯保証人として連帯フェミニストを右の女として紹介する。 右の女はおごりで飲めたりする。 右の女は自分の妹(右の女)として増やせる。 これで連帯所保証人の女性の連帯の輪が完成。 ホストや店の負担は激減する。

ジャンケンではなぜ紙が石に勝てるかやっとわかった

紙は実は神。 神は石や木やなんかに宿り日本人はそれを大切にしてきた。 つまり神は地蔵とか神とか勾玉などよりつよい。 では、なぜ神はパーに負けるのか? パーは神のえにしを切るからか? チョキはなまりで元はチョン、放火や犯罪で神の加護的なあれをチョ…

1800円の最高級かつ丼が美味しくなかった

原価500円ほどだろうけどね。 ディスプレイに780円のかつ丼があった。 だから食べようと思ったメニューに無かった。 かつ丼は蕎麦屋に限る。

鬼滅の刃を見てきた10点中:5点

普通の作品なら8点。鬼滅というビックタイトルだから5点。 なんか、透明感と和テイストな攻撃方法が薄まったかんじ。 甘露寺さんは食べられてるのに全然エロくない。 禰豆子の巴投げをなくさないと、柱稽古のタイトル詐欺。

暇空茜が悪いからハーメルンの角笛で女の子を救えなかった

暇空茜が邪魔したせいで多くの女性を東横から救えなかった これは重要な社会悪だ。

携帯の水没修理で気づいたこと

水没修理でデータの入ってる基盤を壊してはいけない。 直ぐに電源を落として電源を付けようとしてくる奴を殴れ。 出来れば蓋を開けて水けをふき取ってバッテリーをはずす。 薬局で無水エタノールという電気を通さないのが売ってるので買って洗う。 水は電気…

恵方巻5本くたった

一番えほう恵方巻してたのがセブンイレブンの600円の奴。 ゲン担ぎでなんか7本入れとけばいい感が一番いい。 次はヒレカツ恵方巻:意味わからん。 海鮮類はあえて食べなかった。切ってない軍艦巻きとどう違うねん。 2000円とかどんどん値上がりして…

ジェンダーを否定いているクズは話に割り込んでマナーが悪い

ジェンダー肯定派なんて聞く耳持たなくていいからもっと邪魔しろ。

モンスターエナジー社を不買運動します

一度も飲んだことないけど俺モンスターだしな。

Razerのカットコードプロセス

1万文字書いた文章をマクロでコビーしたらcだけ入力される絶望感。 スリープから復活すると5分以上動かないゴミ。 マウスが認識されなくなる。 英語でわからんし余計な機能をもったアプリ。 返品もコードを切って箱のシリアルメモってマウスのシリアルメモ…

よくわからんがアレルギーの戦闘力が2万だった

体耐えてくれよ!

ネトゲ戦記をコレコレでCM成功

コレコレに番組で宣伝の仕方で2回も怒られてた。(知らんけど)