Jony kocuou

めんどい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にゃんを殺人者呼ばわりしてる奴がいる!

youtubeのホームページとコメントを合成して見た。 https://www.youtube.com/watch?v=ItlTxf-DzRY 増田幸三 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=ItlTxf-DzRY あーあー、やっちまった。

上念司、戦争論でデマ!デマ!ほら吹き誇張!気が狂ったか。

クルミア合併があるのに戦争を俺が当てた嘘じゃないみたいな屑。 台湾を中国が攻めると中国滅ぶんだって。 こりゃ、ロシアも滅ぶんじゃね? 蟻を助けるために像を殺す国連は狂ってるよ。

3人の弁護士を訴える予定の暇空キリト、お前はそれで金儲け成功だよな?

人を犯罪者にするプロか。

KUZUYAチャンネル、マルチ商業に引っかかった人間を侮辱

あんたさぁ、そんなに金稼ぎたいのか?

男女差別問題でない、男女離別推進

きもいきもいおじさん()笑

究極の血抜きを口でやったった

尻尾を大きめに切って口に水を含んで尻尾に食らいついてフーって水を送り込む。 無理だった。

Colaboが弁護士雇うためカンパは暇空の名誉棄損の賠償金で賄える

カンパしなくていいんじゃないかな。 夢にゃん応援してう。

小野田紀美って馬鹿だし下品だし情報が古いよな

外国人は日本国籍を取れないようにすべき。 親子3代遡って外国籍があった場合は日本国籍を返すべき。 税金が勿体ないユーチューバーやってろよ 差別ではなく、あなたの産まれた国を愛してくださいwww

軍艦島の韓国人に対する強制労働はあった!

韓国人が韓国人を管理してるんだから当たり前だろ。 日本は韓国人を雇った事を謝罪すべき。

3つ隣の部屋から肉が腐ったすごい臭いにおいがした

じいちゃんかばぁちゃんが死んでんのかな。 集合ポストはそんなに何も入ってないかったけど。

糞配信者KUZUYAチャンネル限界集落のユーチューバー批判

お前の10倍以上再生されて有意義な活動してるよ。

岸田「外国人労働者が182万人になって輸入燃料のCO2削減!」

182万人の日本人が雇用を失った。

上念司のニュース捕らぬ皮詐欺 ウクライナ軍は耐えられるか?

ロシアは西へ攻めてないだろ。 あほか。

護身用のさすまたの柄の所にとげとげ付けろ

犯人がさすまたの柄を握れなくする。

上念司も中国人が大量に死んでほしいと思ってる()笑

中国の一部である台湾が言う事を聞かないなら悪いのは台湾ですよね? 反乱分子に日本が手を貸すんですか? ウクライナに侵攻しているロシアは悪者。 中国に反抗している台湾進攻は中国が悪い。 あれ? ロシア兵が死んで喜んでる奴は中国人も死ねばいいと思っ…

上念司の殺人思考、ロシア兵大量死でにっこにこ、戦車も300台あるよ

7億円が300台? 訓練で7月?? ロシアは玉無し、歩兵玉砕(笑い) キチガイか。

上念はアホなのか?ウクライナは武装してないから攻撃された

今、武装してますよね?

上念司って、ドイツがロシアにやられるってデマを流してた

ドイツにロシア人がいて助けを求めてるのか? 納豆w

KUZUYAチャンネル、安部国葬反対ツイッター批判動画で有益を得る

ツイッターが悪い安部が悪い、収益うまい。 声のデカいバカが儲かる時代。

ひろゆきとの裁判で勝ったとか言う話が胸糞悪くて笑えない

完全にやらせ。

上念司、デマサムネタイトルで釣り、くだらない

くだらなくても嘘は名前だけにしろよ上念デマ側 通報してアカウント停止したい。

黒ひげはケロべロスの実を食べたと言うなら?

何でケロべロスの力でたたかわないんだ? あと、グラグラの実は食べてませんよね?

反日ニュース系ユーチューバーはコロナ5類で大幅減税と盛り上がれ

飲食、エンタメ系の大幅景気回復とか言えよ。

Colaboがコンドーム配ってるデマってさ、ホテルにコンドームあるだろ?

シェルターにキモイキモイおじさんを呼んで稼ぐからに決まってるじゃん。 知らんけど。

ゲームのイベントが27日までだと書いてあった

26日今日で戦闘が終了してできない。 戦闘で得られたポイントが使えない。 頭おかしくね?

ガンダム+エヴァンゲリオン=エアリアル!

富野先生もにっこり。

一般社団法人「Colabo」代表の夢にゃんによるトークが行われた

元日本軍性奴隷制被害者で人権運動家の金福童さん(享年93)を追ったドキュメンタリー映画「金福童」(2019、ソン・ウォングン監督)が21日、東京都中野区「なかのZERO」小ホールで上映された。「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」が主催。 上映後は、ソン…

性奴隷、慰安婦ごちゃまぜに韓国だけ問題になるのか?

全世界のアジアの中で韓国人女性がすんばらしくかわいいから(草)

今が寒いだけで暖冬です

知らんけど

コロナ5類へ変われば2年で50兆円くらい節税になるのか?

インフルエンザは家畜の処分で1億円くらい合計2億円くらい。 コロナウイルスは家畜がいないからさらに安いって事か。 岸田大勝利じゃん!! 知らんけど。