Jony kocuou

めんどい

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年金問題の解決方法

年金がないなら厚生年金を貰えばいいじゃない。 年金問題なんて本来存在しない。 老化が始まって動けなくなったら死ぬって話になんで金を出す必要がある? 車が老朽化したら車両年金、タワマンが老朽化したらタワマン年金とかあるん?

鈴木エイトは統一教会の破壊を望んでない

自民党はさんざん叩いてたのに不思議。 最小の処罰を望んでるようにしか見えない。

ナウシカ2を作るならナウシカ2を作るな

ナウシカって滅んだ文明があるんでしょ? なら、新しくナウシカ1から全話やるべき。 パヤオを超えていけ。

見てないけどビューティフルドリーマーは駄作

くず野菜にダメ料理人ならわかる。 でも最高素材と実力派料理人の仕事が賛否両論ってあかんやろ。

11月中はコロナは心配無用だが準備はする

後で取り合いになんねん。 適当に言ってますけどね。

ケバブ風チキンバーバーを食べた感想

カルビ+ホルモン+キムチのたれをかけた臭くて辛くて固い火の通りすぎた鶏むね肉の何か。 アキバのケバブと全くちがう。

五ノ井里奈は食べ物を大事にする(豪遊はする)

3人用のテントで訓練中に7人(男6人)で酒盛り。 7人分の酒、料理を作った。 そして酒も料理もこぼす事もなくセクハラ?されていた?

今年一番、胸糞悪かったのは野田元首相の追悼演説

外人だから仕方ないのか。 秋絵夫人もたちっぱだったらしいけど。

史上最年少でプロ棋士 藤田怜央

大人の手の汚れが取れるまで弱い。

不帰之客(不帰の客)

死ぬって意味で大して意味もないんじゃね?

Youtubeの陰謀論を考えた

おすすめを表示させる事でおすすめてない動画を裏で再生している。 この人たちが好きな動画はこんなのという情報を売る。 広告費は円安でウハウハ。 どうでもいい。

知らんかったけどロシアって原油輸出世界2位だったんだ

そりゃ制裁で世界がおかしくなりますは ウクライナに援助した岸田はアホ。

ガーシーの政治生活を潰せるという事は?

バカで弱い日本人の国会議員はもっと簡単につぶせる。

ルールは馬鹿を育てるためにある

常識と道徳でなんやらかんやら

カタールにパンダがやって来た!完璧な四川省の気候の再現

再現したら絶滅するだろ?

高橋洋一が1980年代に戻ったと自慢していた

あの頃は自国生産してたし、固定為替360円から変動制になり急速な円高だよね。 経済とかよくわがんね。

高橋洋一は統一教会は放置、防衛費増税反対

こいつ国賊じゃん。 ブルガリだけにしてくれよ。

鈴木エイトは統一教会の回復を狙っている

キュアキュア。 働き蟻が増えないとエサは増えない。

GHQの宗教破壊が統一教会の対応を遅らせた安部が悪い

知らんけどw

宗教法人は悪くない岸田はアホ

グループを破壊しろ。 出来の悪いチルドレンは親の安部が悪い。

フィフィ(FIFI)は韓国人の被害者ビジネスを助けている反日女

韓国人は強い。

ことわざを作った

蟹の首を取る。 意味:おいしくて高価な物を取ったと言うが、実物を知らず存在しない事柄。

保険証が廃止はデマ

マイナンバーと合体、移行だよね? 保険が使えなくなるの?使えますよね?

島根県国民健康保険団体連合会、 島根県保険医協会

国民保険を扱ってるのはどっちでしょう?

五ノ井里奈のおかげで日本の自衛隊がクズだと知りました

自衛隊死ね

女性のみなさん、五ノ井里奈のようにならないでください。

男との距離感まじ狂ってる。 セクハラされる前に戦え。

開発費より安い核レンタルはブルガリより高橋洋一

製作コストより安くレンタルできるってなんだよ? なんか盗んだ材料で走り出してるのか?

餅が伸びれば価値は下がる

円安。

五ノ井里奈は法を悪用して恐喝している

マジなんなのこの女

自衛隊ではなく自己愛

五ノ井里奈