Jony kocuou

めんどい

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院で体温を計ったら37.9度あった

ぜんぜんよゆーだは。 病院で隔離されましたけど。

息子を尻尾きりの道具にする金行

親子そろってキチガイは常識。 戦えない日本人

日本にあるアメリカ軍の消防署で泡漏れしてた

炎上するのか。 秘密にしてた安部が悪い。

じゅうたんの裏からL字に曲がった針金が飛び出してた

皮が厚い所から血が出ていたいわけだぜ。 これはストーカーのせいに違いない世界は滅ぶ。

パンタレイの風力発電ってエアコンになるんじゃね?

円盤の後ろをすぼめる筒にすれば空気が圧縮され気温が下がる。 都内で静かな音と安全性で夏を涼しくする。 プロペラいらんけど。

アビヴ氏さぁ、動画非公開にしろよ

その後、再生数ウハウハよ。

不正をすれば1位になれる5年たてば宗教起業家になってる

グットウィルの折口もビックモータの社長も

屋久杉とか有名な木にも除草剤撒こうぜ正義反撃ニダ

チョッパリならやりかねない。

エアコン弱って電気代が一番安くないらしいな

自働がいいらしい。 ついでに上に向けて壁を冷やしてみた。 寒いと感じる事が無くなった。

やる気がないから本気出す

その訓練をしてないからお前らはダメなんだ。

不正を知らないんじゃなく作り上げていたんだ

やってモーター

絨毯に血が落ちたからファブリーズしたら透明になった

こすればこするほど血が落ちるでござる。

金持ちは何もしないX

ツイートとかの呼び方ってユーザーが決めるんでしょ。 らくちんだな。

ウクライナは10万トンと言う世界的穀物出荷の攻撃を受けた

だいたい、5500万~7000万トンくらい輸出するんやってな。

国連がウクライナの洗脳をやめてゼレンスキー暗殺すべき

フェイクニュースが正義になる。

ホロライブのチャンネル登録解除してきた

切り抜きで稼げるからいいじゃん。 無視されるコメントに金払う人は頑張ってください。

病院に入ったらセミの鳴き声のするおかしな病院だった

わしの背中にセミがついたまま病院に入ったからだった。

AEDの図を女性にすれば服の脱がせ方とかもわかるよね?

はい、女性蔑視

児童の画像データには保護必要ない

大人でも一緒じゃね? つまり個人のデータであり児童とか関係ない。 子供と言う差別や油断をするなと。 多様性ですか?

ウクライナの自作自演で多くの穀物が失われた

それで平和になる。 そういう事にしよう。 超長距離孤高ドローンすごいですね。

サイトの画面が小さくなって見えんくて困ってた

ctrl+マウスホイールでデカくなったり小さくなったりした。 てか、なんで小さくなった?

客観性と第三者情報を混ぜるなバカ

お前が言えばそれは主観なんだよ。

場面的トランスジェンダーを支援します

私も女性を否定され悲しい思いをしました。 女湯入りたいです。

言論テレビは人を騙す

視聴者も半分以下。 まだまだ馬鹿はいる。

江頭2時五十分なんてどうでもいい

58歳なのに腹筋割れてるってすげーな。 短命。

反日ユーチューバーが再生数半分以下になっても日本の悪口を言って稼ぐ時代

髪型も変えて気持ち悪くなる。 やらせ反日在日とプロレスごっこの時代。

韓国へ行って10の差別マウントを書いた人はバカなのか

韓国人がいる。 たった一つの真実で十分だろ。

関東に大きい地震でも来るんか?

知らんけど

左手の甲に目に見えないけど紫外線い反応するハンコを押すのは差別

夜に立ってるだけの女子に手の甲にスタンプを押してお巡りさんが巡回したら差別ニダ。 大久保公園では差別が横行しているから小国チョッパリはは多様性を守るニダ。

弱い者いじめも差別なら、強い者も差別の対象にすべき

チョッパリは永遠の反省と賠償が必要ニダ。