Jony kocuou

めんどい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいロス

俺の人生は終わりました。

AIの遊び方はあら捜しして遊ぶ

文句を言ってもずっと聞いてくれるし間違いを叱ってもずっと聞いてくれる。 パワハラ人間の新しい職場。

5日ほど寝かした半額メロンを食べた

ジャガイモより硬い。

colaboの住民監査請求で喜んでる奴は馬鹿な小日本だけニダ

1か月以上も掛けて東京都がcolaboの悪い所を直してくれたニダ。 これが多様性と公平ニダ。

テレビでやらないと言って不確定なデマで夢にゃんを虐めるな

ウリナラの民主主義裁判で訴えられるといいニダ

colaboの住民監査請求で喜んでる奴は馬鹿な小日本だけニダ

1か月以上も掛けて東京都がcolaboの悪い所を直してくれたニダ。 これが多様性と公平ニダ。

多様性を認めた公平で公正な日本になるべき

そのためにはチョッパリは韓国を見習うニダ。

コオロギだけに跳躍しすぎ

イナゴ食べよう

ももた直樹が死ぬ年齢当てようぜ

74歳くらい

男の顔を殴った事より、殴った私の拳の方が痛い!通報します!

攻撃と反撃を間違えるチョッパリは差別主義者ニダ。 夢にゃんを守れ!

colaboを攻撃するきもい男性!colaboの活動停止で困っている女性の声!

聞いたことない。 もっとアッピルしたら?

麻布食品麻布食品麻布食品

リーガルハラスメント! 一般人の普通の正義!

第二の永田メール事件にならない

共謀罪で国外亡命をすることを考えている(してない)

佐藤正久という髭のバカが自衛官の給料が安いみたいなこと言ってた

他国の軍隊と自衛隊を一緒にすんなよ。 14万の給料で自宅出勤、残業代込なら同情してやる。

コンビニ弁当で塩分や糖分を半分にする方法を考えた

お弁当を半分にする。 赤身の刺身か赤身の牛肉を食べてたんぱく質を補う。 はい、すみませんでした。

元議員という汚名がつく

ガーシーかーしバカには理解できない。

colabo問題マスコミが取り上げないから収益チューチュー

みんながクズ

岸田のアホがロシアを煽っておる

和平じゃない。

KUZUYAチャンネルがここ一きもかった

あの口癖はなんなんだ。 どこの国なんだろうねぇ。

ガーシーは仮釈放認められない

何億円もかかるけれど~お金はかしてくれる~

人間のクズは自分のためにだけ泣く

お前だよガーシー

大学受験があるなら就労受験模試も作るべきじゃね

先生が知識なくてもAIが教えてくれるだろ。

頭に困難を抱えた夢にゃんを助けたい

知らんけど

夢にゃんとの連帯は泥人形

怒りで焼いてカッチカチ

子供を産み育てない女性になんの公金が必要なんだ

貧困女性に謝罪と賠償金を出すニダ! 男子は毎月女性デーの日に子供食堂から出ていくニダ!

暇空VSひろゆきの水面下の戦いか?

しらんけどw

今年の流行語は「申し訳ございます」にしようぜ

言いたいことがある。

やっぱり朝鮮文化のcolaboじゃん

多様性はやめて出て行ってもらおう。

お前ら、colaboの署名とカンパ金額聞いてビビんなよ

知らんぞ

自分を守れない人が他人を守れないだるぅ?

colaboお前は終わったんだよ。