Jony kocuou

めんどい

2024-01-01から1年間の記事一覧

暇空のデマと堀内の口座差し押さえ

家を差し押さえろよw まぁ、きっと暇空さんなら狙ってますよね。

暇空茜の認知プロファイリングの底が見えた

がんばってください。 お金を抱えて墓にもっていけますしね。

熊を超える電動キックボード

死者数が電動キックボードの方が上クマー 知らんけど。

コーヒーメーカーにバーコードを読ませるだけでLかS対策できるでしょ?

まぁ、おれなら、Lのバーコードを読ませて戻しSを買って入れるけどね。

暇空茜に比べればKUZUYAチャンネルとさささささんはぺらっぺら

さすがガチのキチガイは重みが違う。

職場に配達0kにすれば再配達0になるんじゃね?

お前らはどんなにドアを叩いてもでてこないしな。

包丁は仕事で使うので食中殺人罪を作り殺人の罪を軽くすべき

だって、車は仕事で使うから殺人目的で使用しても道路交通法なんだもん。 つまんね。

モザイクなしの下ネタって事か?

頭の良さを解像度が高いとか表現してる奴。

デマで暇な空言、情報開示請求はユーザーへの通知を必要しないかも

法律違反してるのが明確にわかるならユーザーに通知しないで開示するでしょ。 法令に基づく義務: 法令に基づいて情報開示を求められた場合、ISPは通知なしで情報開示を行う義務があります。 裁判所の命令: 裁判所から情報開示命令を受けた場合、ISPは通知な…

暇空は「ブロックしないと訴えられる」と不可能なデマを流した

まさに名誉棄損。 自作自演の売名行為で訴えられたいのかな? 金があるからかんけーねーか。

「目にポンを決める」というデマ

目の粘膜に注射でヒロポン(麻薬)をする事ではない。(知らんけど) 「目にポンを決める」という表現は、実際にはヒロポン(覚醒剤の一種)を使用することを意味していません。このフレーズは、日本の俗語で、相手の注意を引くために何かを突然見せる、驚か…

読解力が無いのと新宿で芽が出たじゃがいもは関係ない

事実関係を暇な奴が調べて言ってる奴のマウントだろ。 「公金使ってないから殺人未遂でも丁寧に扱います」ってのが怖い。 90%以上の人は知らないとおもうけど。知らんけど。

暇空の顔晒しが生命の危険であると証明するのは困難

法的に逃げれないんじゃね? のり子に頼んで顔に海苔を貼ってもらえよ。

やはりできる男はチャタリングなマウスを直してしまった

1 なんか裏のネジを探してとる。 2 よくわからんがマウスの中に胡麻と髪の毛がいっぱい。 3 適当に掃除する。 4 接点復活スプレーとうわからない奴をクリックのボタンにシュッシュする。 5 蓋を閉じてネジを締めてシールを戻す。 二日立ってチャタリン…

竹田恒泰も上怠司も意見論評という暇な空言で裁判で負けた

しらんけど、再生数伸ばし頑張ってください。 半分以下なんでしょ。

古典ってマジであと何年でAIが統べて翻訳してくれるんや

古典が全て翻訳されたら、全ての言語も学ぶ必要がない。しらんけど。

REZERのマウスがくそ無線だった

前のチャタリングを起こしたマウスを分解した。 中身が胡麻とか髪とかでいっぱい。 接点復活材を吹き釣る事しかできなったけど治るのかな。 REZERは返品手続きに3カ月かけて無視とかマジゴミ。日本語も使えない。無線は便利だけど20分繋がらないとかいらな…

誰かドラゴンレーダー作って

だけど、残してくれた楽しい思い出は大切にしていきます。

Colaboが潰されたせいでホスト被害が増えた

しらね。

国立大学の学費は、年間約54万円、 私立大学の学費は、年間約120万円

これを越える精神病の薬と治療費と施設があるわけないだろ。 学校は退学になってるのにな。

トロッコ問題:安部と岸田がレールの分岐器の手前にいた

国民の分岐器なんていみあんの?

タキシードバンダなんて開示請求されてるだろ

知らんけど。

女性支援施設でスパイや犯罪者をかくまえる

ピラミッドを作る技術は大したことない

現代技術を越えるなら装飾品も現代を越える。 彫刻や機械もあるはず。 つまり。出土されてない理由がある。 尻から魔法出ていれば全て解決する。

バイデン「おい岸田スワップで中国と韓国をたすけろ

日本はいろんな国と無限スワップ的なのを結んでいる。 中国と韓国は世界中で失敗している。 それら借金を日本とスワップしている国へ集める。 日本のお金と一気にスワップする。 安い中国と韓国のお金を手に入れ日本は豊かになる知らんけど。

堀口君の友達の黒塗りされていないコースターをAIで処理した。

右のワインのコースターは黒塗りされていない。 漢字ではないからキングガレッジかもしれない!? 知らんけど。 ワイングラスの下にコースターを置くかどうかは、状況や好みによります。 コースターを置くメリット テーブルを水滴から保護するグラスの滑りを…

暇空茜は日帝強襲時代の韓国人強制労働のタコ部屋をしらない

俺もしらない。 だから夢にゃんとタコ壺のように狭い場所という認識が違うのは当たり前。

暇空茜さんなら書類送検の画像をだしてくれるだろ

不起訴になったら警察は伝えない。 弁護団がいっぱい起訴して管理できてない。 画像出すのが好きそうな人が? 複数あったりなかったりするんでしょ?

暇な奴なら記事の日にちが間違っていたら確認とるんじゃね?

弁護団いるんだしな。

書類送検が来たと知っていたのは誰?口止めされていた京アニ事件?

メロンと生ハムで宣伝効果はさらに美味しく。 ケキャキャキャ