Jony kocuou

めんどい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泉代表の言葉は一週間先を行く

猿どもは遅いんだよ。

昨日の朝から洗濯したから今は良く乾いてるだろう

(草)

この魚を取るアミ作っていいよ

魚を網が届かないような高い場所とか救える網を考えてみた。 1 網が開いてる状態しまう時など 黒い線:薄い丸い青の所に結べるロープ網を引っ張る。 青系の線:青=鉄で半円、空色=同じく半円、薄い色=蝶番的な閉じる場所 黄色系:黄色=網、オレンジ=ち…

夢にゃんの弁護士費用を助けてあげてにゃん!

しらんけど

キノコの里を3箱買ったった

キノコはお呼びじゃねぇんだよ。

裁判の敗訴(引用元がセーフ)で上念はキチガイだと理解できる

名誉棄損で訴えられて10万支払いを最低ランクでセーフとか言い訳。 マジでパヨクの成功例の火付け役として連帯のきっかけとなってください。

中田敦彦のYouTube大学とグルーミングで儲けようぜ!

性犯罪は賠償金と謝罪金がうなる木ニダ。

ジャニーズって男性に女性ホルモンの注射を打たせる

どうやって手に入れるんだ?? 中田敦彦のYouTube大学って糞過ぎだろ。 明確なソースがあるからと言って、犯罪にならないと思うなよ。

中田敦彦のYouTube大学って詐欺だったんだ

ジャニーズと児童虐待を取り上げて言い訳の前置き10分で保身。 証拠もないし事実も中田敦彦のYouTube大学が言ってないと明言。 は? 前10分見ただけで詐欺大学だと確定したは。

現代のイアンプ 岡本カウアン、チョッパリの魂殺しに立ち向かう

証拠は無くてなくても熱量と怒りを広げろ!痛みを分かち合え! 墓を掘り起こして地獄を見せるニダ!!

何で領収書をバーコードなどにしないんだ?

夢にゃん「領収書バーコード読み取ってください」 店員「はい」 ピッっと、コラボの情報や日時など情報を読み込む。 店員「確認用バーコード読み込みお願いします」 金額と商品と店などの情報が乗せられたバーコードが出てくる。(支払いもできる) 夢にゃん…

日本の文化や宗教は壊す(GHQ)

だから八百万の神々がいて、その中にキリストやイスラムとかもいる。 これは日本の神道を壊さなければいけないニダ。

デブは食われた弱者じゃない食った強者だ

食べ放題の店? あぁ・・・店内の物しか食えない弱者の集まる場所だろ? ウーバーイーツで全てを飲み込むことができるぞ。

今からこいつで殴りに行こうぜ(誰か作って)

握って相手を殴る護身用具 1 上から見た図 黄色がフラッシュライト 真ん中の波の所に指を入れて縦の棒を中指の間に入れて握る 赤い四角は乾電池 2 横からいた図 黄色いのがフラッシュライト 青いのは手の甲側の鉄板でここで刃物を受け止めるかもしれない …

江戸前エルフってアニメを見て思った

江戸なまりはなせてないじゃない。

男子の小トイレって向きがおかしくね?

横に並ぶと覗く子供や大人がいる。 斜めに設置すると覗けないし、足が悪い人は壁で体を支えれる。 てか、最近は仕切が無くなったんだけどなんでだ。

プロとは才能ではなく品格である

知らんけど

ワサビを刺身に乗せて食べる人ってさ

寿司と勘違いしてね? 寿司は切り身にワサビを塗るけど、さしみにワサビは普通は塗らないよね。

全身麻酔の手術2回で1か月くらい入院やってな、わし

東大病院では根治は見込めない。 20回以上の手術後、医者との会話で治療をやめた。しかし・・・ くっ、父と母から受け継いだ肉体に他者の血肉移植を・・・穢れるのか・・・

SIMを使った免許証の偽造詐欺対策を考えた!

マイナンバーカードみたいな読み取り機を強制すればよくね?(あほくさ) 指紋を採取する文化を身に着けようぜ。(草)

朝鮮半島をチャレンジ国というのはどうだろうか

チェレンジがヘイトスピーチになります。 挑戦的な発言は控えてください。

エスト! エスト!! エスト!!! ディ・モンテフィアスコーネ

デザートの用の白ワインでコロンボで出てた。 でも、揚げ物の魚料理にも合うらしい。 殺害された兄って海から揚げられてたよな・・・

5chが思いでござる(おまかんかな)

プレミアム会員やど!!

韓国の性奴隷に謝罪する方法を考えた!すぐにやらなきゃ!

売春をしたい人は、案内所と警察に書類を作ってもらう。 この時に役所で戸籍をさかのぼって出してもらう。 1910年以上さかのぼり朝鮮国籍があった場合は永久謝罪としてイアンプ認定。 確認できない場合は弱者女性保護の観点から売春をあきらめてもらう。 そ…

ユーチューバーが暗殺依頼をシェアして儲ける時代

岸田爆発

早く日本軍の創氏改名の呪いから韓国人を救いたい

チョッパリはハングルの名前を尊敬し受け入れるニダ。 誇らしい王の文字を名前で使うニダ。

岸田の情報統制マジ怖くね?個人ニュース配信が検索で出てこない

アジア人ヘイトスピーチ保護もマジ偏ってるし怖い。

世界のまずい食べ物ランキング34位に「雷おこし」

明らかに日本の宗教批判。 多様性だから(草)

岸田の警護は全然だめ

どうせ背中を見せないのだから、対爆、対銃撃の屏風を背後に立てて和風だとヘイトスピーチになるかもしれないのでキムチやキムパを背景にすべき。 何か起きたら3枚の屏風の隙間に隠れる。

上念司が馬鹿である事を証明します

物価インフレ=モノの値段があがる。 収入インフレ=収入を上げてごまかす。 この二つは連帯して熱量を増すので冷ます必要がある。 アメリカ=銀行取り立てを多くして人が借りるリスクを大きくして減少させる。 つまり、経済活動を金融引き締めしている=冷…