Jony kocuou

めんどい

昔の事をなんとなく思い出した

ガチでマジパネェ凄い雪山で遭難した男女。

女性の足元の氷が崩れて雪で隠れていた崖に墜落。

しかし、女性の命綱は男性に結ばれていて男性も一緒に墜落。

しかし、男性の命綱は氷の壁的な場所に杭っぽいのに結んである。

二人は宙ぶらりんになるけど、男性が手を伸ばせと女性に叫ぶ。

女性には登る力がもう無い。

だから、力を振り絞って自分に繋がってる命綱をナイフで切ろうとする。

男性がバカな真似はよせと言うが、女性は命綱を切ってしまう。

女性が切ったのは女性に繋がっていた食料でそれが栗ご飯だった。

 

男性が落ちていく栗ご飯を見ながら叫んだ「栗ご飯がー!!(クリフハンガー)」