Jony kocuou

めんどい

櫻井よしこの頭の悪い憲法改正は日本を滅ぼす説明

他国から核ミサイルが飛んでくると日本の恐怖を煽って人気取り。

アナウンサーという操り人形。

近隣外国人と同じ左翼。

上念司もバカなので違うと言っていた。

 

日本が敵基地攻撃ミサイルを作ってたら他国はそれを先制攻撃してもいいって事ですよね?

 

日本は敵国ミサイル基地を先制攻撃してもいいけど他国はダメなの??

日本が先制攻撃しようと工場で開発作業したら隣国に先制攻撃されるのは当然だよね?

中国は核兵器を持っているからそれを先制攻撃してもいい長距離ミサイルを作るって通用するの?

移動式ミサイル発射装置が敵国の主要都市に移動したらそれも先制攻撃できる?