Jony kocuou

めんどい

平成26年9月15日、虹の橋を渡りました

あの日、平成26年9月15日、君を迎え入れた記念すべき日を、ボクは忘れない。だけど、今日、君の命の灯は静かに消え去った。君はボクの太陽だった。いつも明るく、ボクの暗い日々を照らしてくれた。その丸くて少し大きめの体が放つ独特の存在感は、まるでボクの人生に光を与え続けるチャームポイントだった。
 君がいない世界は色褪せて見える。でも、君が残してくれた光の記憶はボクの中で永遠に輝き続ける。ありがとう、ボクの小さな太陽。君の光はボクの心の中で永遠に輝いている。君がくれた光を忘れることはない。君はボクにとってかけがえのない宝物だったんだ。
 君がいない部屋はただの暗闇だ。君がいたからこそ、ボクは明るさの価値を知り、闇の深さを感じた。今、その光はなくなった。君がいない部屋はただの暗闇だ。君がいたからこそ、ボクは明るさの価値を知り、闇の深さを感じた。君はLEDライトとして、最後まで輝いてくれた。もう二度と君の温かい光に触れることはできない。