Jony kocuou

めんどい

youtubeで遊んだログ


核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
はいはい、お前の妄想に付き合う暇は無いからね^^証拠も提示したし一億円待ってるぜ(笑)
核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
だから説明したって言ってんだろ^^?はい一億ゲットあざまぁぁぁす(笑)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
あんだけ分かりやすいように切り抜いてやったんだが、それはお前の理解力が足らないだけでは?
やっぱり左巻きはバカしか居ないんだなwwwwwなんでも世間は自分の味方をしてくれるとでも思ってんじゃ無いかなwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
必死になって左を庇う馬鹿発見wwwww負け組同士傷の舐め合いでもしてんのか^^?

核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
>証拠にもならない
都合の悪い事は無かったことにする左翼の鏡www
>俺が書いたと言う証拠をコピペしなきゃ意味ないだろ?
オッサン白痴か?テメェの書いた文も忘れるとかwww幾らなんでも頭が悪過ぎ(笑)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
何回返信のこと言ってんだよ?そんなに逃げたいのかチキンが^^

核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
>でも童貞なのは事実でしょ?頭も狂ってるし。基地外そのものでしょ。
自己紹介お疲れwwまず俺が童貞である証拠は?化学に基づいて説明してもらおうか?次に頭が狂ってるとか言ってるけどどう見てもそれお前だからなwww話の一貫性が無くって自分が賢いと勘違いしていて、挙句妄想と現実の区別がつかずに二つの世界を行ったり来たりwwwwちゃんとおクスリ飲んでますかぁ^^


核ですがなにか?
核ですがなにか?
5 時間前
ジョニィ国王
コイツ必死になって話逸らしてて草なんだがww?つーか自己紹介の使い方間違ってるぞ^^?若者言葉を使いたいのは分かるけど意味を理解せず使っていたら、オウムとおんなじになるぞ^^?

核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
お前やっぱ馬鹿だわ^^そうまでして話逸らして逃げたいものか?
馬鹿だから反論を思いつかなくて、馬鹿だから俺が提示した証拠にも気付かない...可哀想なオッサンだなwwwww

核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
左巻きも分からないのwww少しは自分の頭を使って考えたらどうなんですかぁ?(笑)
そりゃあ今みたいにな連投は面白いぜ^^馬鹿なパヨクが必死になっているのがよく分かるからさぁwwwwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
>お前には価値が無いんだ。贅沢言うな。
うん、特大ブーメラン^^煽りが思いつかないからってそんな低俗な煽りに頼るとかwwww何ガキとの口論にマジになっちゃってるのwwwwww?マジで恥ずかしいオッサンだなwwwww
価値が無ぇのはお前だよ^^

核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
だから言ってんだろう^^?俺はテメェの望み通りにコピペして証拠を提示してやったって言ってんだろうが。
マジでお前この暑さで目玉と脳味噌腐ってんじゃ無いの?まぁナマポ受けてるアホサヨだからね。どんなに暑くてもクーラーも付けれないほど困窮してるんだね^^


核ですがなにか?
核ですがなにか?
6 時間前
ジョニィ国王
コッチもお前のお気持ち表明なんか興味ねぇんだよ^^コピペはしてやったんだからテメェの目ん玉ひん剥いて探せって言ってんだろうが。
ガキでも出来るぞそんな簡単なこと?お前はガキ以下なんですかぁ(笑)
それとね、お前こそ返信出来てないけど?卑怯な奴だよなwww返信返されるのが怖いからって通知が来ないようにするとかwwww本当に恥ずかしいオッサンwww

核ですがなにか?
14 時間前
ジョニィ国王
もう一度言うが俺はテメェの望み通りにコピペして証拠を提示してやったんだが?返信欄の頭から探しに行けよクソ雑魚が(笑)
つーか童貞童貞連発してるけど、お前童貞に対してコンプレックスでも抱えてんの(笑)?あっ🤭(察し)

1


核ですがなにか?
核ですがなにか?
14 時間前
ジョニィ国王
都合の悪い事は見無かったことにする左巻きの馬鹿www

核ですがなにか?
15 時間前
ジョニィ国王
キレ過ぎておんなじコメを繰り返してんぞ左巻きのオッサン^^
そんなに俺に馬鹿にされたのが悔しかったのかいwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
15 時間前
ジョニィ国王
なんだよ...たった一日で壊れるとか早すぎるだろ...
俺が言った事を繰り返すだけのオウムになっちゃったね...(笑)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
15 時間前
ジョニィ国王
マジで壊れてて草しか生えんwwwwwwwww

核ですがなにか?
15 時間前
ジョニィ国王
馬鹿じゃねぇの?ちゃんとそれより前にコピペで証拠を提示済みだが?
お前マジで都合の悪い事は目につかないんだな^^

核ですがなにか?
16 時間前
ジョニィ国王
いや左巻き怒りの連投で草生えるわww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
16 時間前
ジョニィ国王
>誤変換ならめんどくさいのでいちいち直さない。察しろ。
ヤダねwwwwお前何様だよ雑魚がwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
16 時間前
ジョニィ国王
>わざと返信されないように偽装してんのか?
コッチもお前からの返信が通知に来ないんですがそれは?
あっ🤭もしかしてこれ自己紹介だったりしますwww?


核ですがなにか?
核ですがなにか?
16 時間前
ジョニィ国王
>反論出来ないからどんな事を言ってんのか確認してるんだけど?
コイツ遂に自分が反論出来ない低脳ですって認めやがったぞwwwwザマァねぇわマジウケる🤣🤣🤣
>レッテルの使い方間違ってるよ?お前にどんなレッテル貼ったの?
童貞とか基地外とか散々なレッテル貼りをしてますよね?もしかして記憶にございませんなんて言って逃げようとしてるんじゃないですよね?
糖質じゃないんだからやめて下さいよそう言うの...あっ⁉︎🤭(察し)

核ですがなにか?
16 時間前
ジョニィ国王
いや長文草ァ!ここまで反応の良い玩具は初めてだよwwwわざわざ君が長文をよこしてくれたんだから、コッチも同じように長文で返してあげないと行けないね^^
>俺には何のことか分からない
現実逃避をしたくなる気持ちも分かるぜwwこんな若造に煽られまくって一日の内の貴重な半分を無駄にしたんだからさ^^ハッキリ言ってアンタ馬鹿だよwwwまんまと俺に乗せられて半日ぐらい俺と口論していたんだからさwwww
>恥ずかしいポイントすら分からない
教えてあげるよ可哀想な左巻きのオッサン(笑)
? まずは俺なんかとの口論に半日も費やしたこと。
俺みたいな夏休み且つ丁度部活も休みで暇だった学生ならまだしも、お前もう良い年したオッサンなんだろ?大人がガキにマジになってて恥ずかしいとか思えない訳?客観的に見てお前はマジで恥ずかしい大人だよwww
? 次に口論中何度も話を逸らして逃げ回っていたこと。
自分が語彙力無いからって話を逸らして逃げまわんなよ恥ずかしいwwwお前の語彙力の無さは誰が見ても分かるレベルだからよ^^一々話を逸らして語彙力の無さを隠そうとすんなよ恥ずかしい(笑)仮にお前が隠す気は無かったとしても語彙力の無さは事実だし、側から見てもお前は語彙力の無さを隠すために逃げ回っているようにしか見えない。自分が恥ずかしい存在だと少しは自覚出来たかな?
? 最後に相手が下手に出ていればイキリまくるくせに、ちょっと相手が本気を出せばビビってすぐに逃げる臆病な所。
ホトボリが冷めたと思ったら戻って来てイキリまくる所とかもう...見ているこっちが恥ずかしくなるレベルだぜ^^
>ちゃんと相手に伝わってる?何も伝えて無いよお互いにね。
何度も言ってんだろ?俺はお前の望み通りにコピペして証拠を提示してやったって言ってんだろうが。お前こそどうしたんだ?俺の質問に一つも答えて
無いぞ(笑)?
>久しぶりにガチの基地外にあったはアカウント変えたの?
はっ?お前何言ってんの?関係ない話を持ち出して逃げようとすんのやめてもらえません?ガチの基地外とか言ってるけど特大ブーメランで草生えるわ()
で、自衛隊の何がよわいの?
>雑魚と言ったのはお前だよな?俺が自衛隊を雑魚呼ばわりしたようにすり替えてんじゃねぇよ低脳
つーか弱いの字ぐらい漢字で書けよwwちゃんと国語の勉強やってますかぁ(笑)?
>コピペまだ?
お前ふざけんなよ?何回も言ってるけど、俺は既にコピペして証拠を提示してやったって言ってんだろうが。とっとと足らねぇ頭と使えねぇ目玉をフル活用して探しに行けよ左巻き
>何もしてないのはお前だよ?
馬鹿も休み休み言えよ馬鹿(笑)俺はお前の望み通りにコピペして証拠を提示してやったが?お前こそとっとと俺の質問に答えろよカスが^^
>あっ、理解できないか。
いや国語の勉強やり直せジジイww俺の質問に答えず話を逸らしまくって逃げ回る低脳が何調子乗ってんだコラ^^?
核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
馬鹿だなお前はwww尖閣諸島竹島北方領土を忘れたのか?
数字?知らんがなそんなモノwwwwじゃあお前は尖閣を始めとする領土が日本にどれ程の割合の物なのか説明してみろよ^^


核ですがなにか?
核ですがなにか?
23 時間前
ジョニィ国王
今更になって自分の恥ずかしさに気付いたのかい?気づいてようが気付いてまいが、どっちにせよもう遅いけどなwww
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
アホかお前?例え1%でも取られたらアウトだろうが。そんなことも理解出来ないほどテメェは低脳なのか?

核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
何度も言ってんだろ?俺は低脳のテメェにも分かる証拠を提示済みだが?
話逸らして逃げ回ってんじゃねぇよ馬鹿サヨが^^
テメェこそとっとと俺の質問に答えろや。


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
キチガwwwwwいよいよ頭が変になってきたなぁwwwwwwちゃんと国語の勉強してますかぁ^^?左翼の貴方でも国語の勉強ぐらいは出来ますよねぇ?


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
はいはい^^俺に構ってほしくて一億なんて嘘をつくのは辞めた方が良いですよ(笑)
出来もしないことを言うなよ知障^^お前如きが一億なんて払える訳ねぇだろ?妄想と現実の区別をつけようね^^


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
質問もコピペもさっき返信に書き込みましたが?お前目ん玉腐ってんじゃ無いの?
あっ!目ん玉じゃなくて脳味噌だったかwwwww

核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
だから言ってんじゃん^^コピペして証拠は提示してやったんだからテメェの目ん玉ひん剥いて読めって言ってんだろ⁉︎
おっ⁉︎やっぱりお前語彙力少な過ぎやなwwwwもう俺の指摘した言葉を使っているぜwwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
こう言うのを未来予知って言うんだよ(笑)
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
ええ...(困惑)わざとなのか何なのか知らんけど、まさか本当に気付いてないなんてあり得ないよね...?健常者ならば普通に理解できる文章を返したつもりなんだけどなぁ...あっ(察し)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
何がエビデンスだよwwwお前こそ覚えての言葉使って遊んでんじゃねぇよド低脳の人モドキがwwwww
自分が賢いと思ってた?残念ただの逆張り馬鹿サヨでしたwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
ていうかさ、俺の質問にも答えてよね。
君の大好きな平和()なんかで日本の領土は守れたの?
核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
よく見ようよオッサン...大体6個前の返信で君の駄文のコピペをして説明してあげたよ?そんなことに気付けないほど耄碌しちゃってんの^^?


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
オッサンボコボコマジワロタ^^

核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
反論出来なきゃレッテル貼りかぁ^^?都合悪いことは無かった振り、自分が正しく相手は間違い、パヨクの鏡のようなオッサンだなwww
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
以下この馬鹿の好む言動一覧
? ネトウヨ
? 低脳
? 馬鹿
? 中身の無い
?コピペ
? 逃げ回れる
? 雑魚
? カス
? 基地外
殆ど似たような言動だよな...語彙力少な過ぎて笑ったwww


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
パヨク怒りの大草原wwwそんなに怒ると血管破裂するぞ〜(笑)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
知ってるの漢字も書けない程にキレちゃったんだね^^取り敢えずお薬出しときますね(´・ω・)⊃💊
大丈夫?お薬飲めたね無くてもちゃんと飲める?


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
よく見ようよオッサン^^俺はちゃんと君の望み通りにコピペして証拠を出してあげたよ?後は人に頼らず自分の頭を使って考えたらどうなの?
まぁパヨクのオッサン如きにそんなことを理解できる頭はついてないか(笑)


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
オッサンさぁ...ここでもお得意の論点ずらしが出ちゃってるよ?反論ぐらいちゃんと筋を通したらどうなの?
核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
戦車は防御力0、自衛隊が居ても無意味、自衛隊なんてゴミ。
望み通りに君が自衛隊に対して言ったことを全て書き込んであげたよ?
それで、コピペ出来たら一億円だっけか?君如きに口座番号を教える気はないから、代わりに君の住所を教えて貰おうか。


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
憲法改正と嘘は同義だ。
平和を実現し続けた80年をまた大日本帝国に戻すのか?
馬鹿も休み休み言え。
これが君の最初にほざいた駄文、そしてこの上に書かれているモノが君が後の方になってからほざき出した駄文。
君は最初パヨクの大好きな平和ガーとほざいていたが、いつの間にか自衛隊に対しての誹謗中傷にすり替えて逃げようとしているね。
一億円楽しみにしてるよ^^まぁパヨクやってるオッサン如きに一億が払えるとは思えないからさ、首を吊って地獄に落ちる様子をネット配信するだけで勘弁してあげようか?


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
調子に乗ってんじゃねぇよ低脳^^パヨク如きが覚えたての言葉を使って、日本人様にたてついてんじゃねぇぞカスが^^


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
よく見たら誰に対しても同じような短文で返してて草生えるwww馬鹿の一つ覚えとはまさにこのことなんだな( ^ω^ )

核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
ほらまた話をすり替えるww俺は自衛隊の話なんかしてないよな?俺が話してんのは最初お前は日本の平和ガーとか喚いていた癖に、いつの間にか自衛隊は弱いって言う話にすり替えているよなって話をしてるんだが?
都合悪くなったら逃げるのはサヨクの常套手段だよな^^もう一度言うぞ?話すり替えて逃げてんじゃねぇよクソサヨクが()


核ですがなにか?
核ですがなにか?
1 日前
ジョニィ国王
別に話をすり替えて逃げたきゃ好きなだけやると良いよ^^代わりに俺は都合が悪くなったら逃げ回る馬鹿野郎だと覚えておくからさ(笑)
それじゃあ教えて貰おうか、君の大好きなお花畑憲法で領土は守れたの?尖閣竹島北方領土、これは全て日本の領土だ。それをお花畑憲法は守れているのかなぁ^^?