Jony kocuou

めんどい

高島屋のケーキの原因を適当に考えてみた

1 生クリームがー25度でもなんか固まらない成分だった(知らんけど)

2 製造過程でスポンジも固まらず滑りやすくなった(知らんけど)

3 スポンジのお尻に土台を挿すのを忘れた小日本市民が居た(妄想)

4 イチゴの配送が遅れたらしく、派遣の素人小日本市民が作った(安部が悪い派遣)

5 一度凍ったが、溶けて再び凍ったため半生で箱の中で滑った(安部が悪い)

6 箱に入れる時に斜めにして入れた小日本市民がいたニダ(安部が悪い)

7 土台が金ぴかで冷凍状態でもくっつかず滑りやすかった(安部が悪い)

 

これは安倍が悪いから日本の製造企業全体が中国へ行くニダ。