Jony kocuou

めんどい

あいぽんのゲームを使えんくなった

あいぽん7プラスで電話が使えたり、使えなかったりラジバンダリする状態にある。

買った時にその症状が出たが、意味の分からないFAQをみて電話で対応して使えるようになった。

 そして、新しいiOSで電話が使えなくなる不具合が出るとあって使えなくなった。

どうも、バージョンアップに成功しているが、勝手にバージョンアップをして失敗してなぜかいろんなアプリと共に電話が使えなくなる。

 リセットしたらアプリが動いたが、初期化、データを引き継ぐにはID的なものをメモらないといけない物もありオワコン。パージョンアップの自動更新は止めてるのに勝手に動いて不具合を吐いて電話が使えなくなる。

 

みんなもデータを保存する癖をつけておくんだぞ。