Jony kocuou

めんどい

ゆたぽん

ゆたぽんの動画を見て、大人の顔つきになり始めたと感じた。
予想どおりの顔つきへなっている。
私の考えでは、ゆたぽんは大人になったら自殺すると思う。
もし間違っていても、悪い大人の些細な戯言だ。

 小学校が合わないから行かないと言い、中学も行かないと言う。
しかし、社会が合わないから行かないと言ったら死ぬしかない。
ゆたぽんは自分のご都合がこの世界に無かったら、あの世へ冒険するのだろうか。

 私の様な批判的な大人が気に入らないと言うだろう。
ゆたぽんは、ゆたぽんを助けたいと願う大人達へ付いていくだろう。
ひたぽんは大人社会を冒険していく時、守ってくれる大人の中で生きて行けるだろうか。

この問題はゆたぽんから離れ大人たちの問題にすり替わる。