Jony kocuou

めんどい

小室ママぴっぴが詐欺師である証言をします

竹田恒屑が動画内でママぴっぴが詐欺とかの疑いとyoutubeの自分のチャンネル内で発言。

彼ぴっぴとママぴっぴは同じ集合団地で住んでいたと言う。
彼ぴっぴは集合住宅の役員、ママぴっぴは同じ集合団地の住居人で密会もしてただろう。
彼ぴっぴがママぴっぴへお金を貸していた時期は圭ちゃんが18歳未満の分岐ルートもあり得る
遺族年金は子供が18歳未満まで支給される。
国民年金は寿命が尽きるまで支給される。
竹田恒糞はメールの証拠から圭ちゃん18歳未満の時に現金受け取っていた説が確定と確信。
正論と正義の信念で圭ちゃんに後頭部直撃弾論評。
ママぴっぴは詐欺だとyoutube内のマイチャンネルで発言詐表。
小さな犯罪でも「天網恢恢疎にして漏らさず」広く知られてしまうでしょうと発言。

 言いたいことはわかりますが、発表順番が逆じゃありません?
彼ぴっぴの借金問題で書面や音声の物的証拠はないそうです。
ならば、貸した期日など言葉の説明がかなり初めに出ると思いません?
例えば、あなたはいつお金を貸したのですか?ってね。
ママぴっぴの借金をした日の情報が何故今頃なんです?
彼ぴっぴが、ママぴっぴを借金問題で叩くなら貸付日付を明確にしているのが初手でしょう。
遺族年金=国民の税金=救済システムを悪用=詐欺ですからね。
小室長文では金銭問題は解決しましたとあります。
他の問題は解決済みではないと明確に書いてあります。
他の問題とはなんですか?
借金をした日付ですか?
詐欺である話がなぜ今ごろ?
もしかして、嘘の尾ひれを付けるための誰かの工作としたら?

私の思い違いで無ければ、記者がウソを流布した。
ママぴっぴの代理者として圭ちゃんが複数の弁護士の中から一人を選び記者と対話。
彼ぴっぴは記者を代理人として選定。

私は、雑誌掲載を取り消し、謝罪を要求する名誉棄損裁判だと思います。長文失礼しました。