Jony kocuou

めんどい

4億円のポケモン詐欺ってやらせでいいじゃん

 4億円のポケモン詐欺ってのを今頃知った。

 

競売で3億くらいの価値があるカードが800万で売られキャンセルされた。

3億もの価値があるカードをなぜか、お買い得価格で転売ヤー買う。

転売ヤーがユーチューバーへ4億で売った。

薄暗い室内だから巨大テレビの光でチカチカしながら開封動画の撮影してた。

カメラマンの後ろに巨大テレビがあるから、その影が映ってる。

窓ガラスに巨大テレビの映像が映り込むように出演者達が座っている。

白人なら起これば顔が赤くなるけど?白塗りが濃いのかな?

二箱しか開封していない。

GIジョーに詰め替えている手間っている?

バーコードやテープなど偽物を作ったのに箱が膨らむほどカードを詰めるギャグ。

 

撮影する気なんてなかったんじゃねーの?

 

日本に来て藤野樹海で自殺した人を撮影して「歴史的」と言った人物だしな。

 

実際は10万くらいで買って4億で買ったと話をもったんでしょ?知らんけど。