Jony kocuou

めんどい

学生のベトナム人男性が鎖につながれている動画はあほらしい

鎖で縛られてる側がなぜ動画を撮影できるのか?

鎖で縛られようとしている被害者はエビぞり状態で第三者が撮影したのか?

三者視点の動画にならなかったのはなぜか?

どうしてSNSにアップする事が出来たのか?

なぜ、人同士のベルトとベルトを結んだのか?

体調不良でコロナ渦の中で帰りたいとベトナム人が言って帰れるものか?

被害の実態が「私トイレ行きたい」だけで他はないのか?

在福岡ベトナム総領事館には本人から正式に通報がない?

 

日本を貶めるのが楽しい左翼の話題になってるよね。櫻井誠とか。