Jony kocuou

めんどい

2023-11-19から1日間の記事一覧

電気ねずみポケモン!

ほっぺの赤い丸から10万ボルトの電気を放出。 下水、汚染池などの生き物を死滅させ死体を貪る。 体が小さいので、食べ残された生き物は腐食し病原菌が発生する。 年中発情しパートーナーと生活する習性があり沢山子供を産む。 みんなも、ポケモン(遺伝子…

紅白歌合戦で文句を言うなら、祖国歌合戦をやればいいんじゃね?

紅白の裏番組として、国民の税金で韓国、中国、台湾、ベトナム、アメリカなどのその国由来の人がレッドホワイトに分かれて歌う。 大会の賞金や賞の授与なんかも日本の税金。 多様性に対応していいね。

総額で1億1104万7149円、そのうち6795万0386円を使用したこと

こいつ、財団に金を払って有名にしたいのか? 餓狼風潮拳の使い手VS七聖人剣閃光(セブンナイツ) 募金は死ぬ!

超高級マウスのNAGO PROがやっとマウスに繋がった

マウスに繋がったけど、つなげ方忘れた。 電話してつなげるボタンを教えてもらったら間違ったボタンだった。 適当に押したらつながったわ。

羽生結弦さんが誹謗中傷やストーカー行為が原因で離婚()草

攻撃者と弁護士などが晒し合って殴り合うよね? 迷惑をかけられて離婚? 警察が動かない??? 結婚するとファンクラブとか数万分の1になったりするらしいから頑張ってください。 精子バンクとかもいいんじゃないですか?

在日特権があるから延命治療や生活保護のデモが起きない

小日本の命はアジア人の命と同じと言う差別をみんな飲み込んでいるニダ。 安倍が悪い、辛い事をアジア人は飲み込まなきゃいけないニダ。