Jony kocuou

めんどい

佑月ロアが裁判を起こすそうな

ついったーで知らないならググればよろしなんだけど。

6月にデビューした金魚坂に7月下旬に佑月ロアが文句を言ったらしい。

話し方が似てると言われたので違うと言う声明を出さなければやめると金魚坂がいった。

 

これって、誰が言ったのかどうも謎らしい。

 

8月2日になぜか二人のやり取りのチャットが残ってる。

初めまして~からは始まり金魚坂が一方的に内容を伝え仲良く、話し合いもする、やっていくと言いつつ返信しない。佑月ロアは話し合いがしたいと言ったが無視。

 

ここは大穴を狙って成神裁と金魚坂が裁判の対象ではなく仲介役をした誰かを見つけたと予想。

 

でも、成神裁きは1000万くらいの支払い命令されろ。