Jony kocuou

めんどい

タカユキtwistclubチャンネルが嘘をついていたので裁判ごっこをしてみた

こいつの証拠って噂だから証拠じゃないよね?
こいつは憶測と推測を意味なく乱用している。
  • 「憶測」は「根拠がなく、勝手におしはかること」
  • 「推測」は「情報や事実をもとにして考えること」
  • 事実・真実を明らかにする根拠となるもの。あかし。しるし。「証拠を残す」
  • ある事柄の証明となるように、体験した事実を話すこと。「マスコミに事故の有り様を証言する」

証拠と証言を誤認している。
少女が無くなった原因が自殺じゃなく、他殺ならそれは警察と病院や検視で確認されてるはず。隠ぺいされてたら別だけどwwwwww
公表されないから隠蔽ともいえるかwwwwwwwwしらんけど

墓荒らしをするのはマジでやめてほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=pdgTBt-IVyA