Jony kocuou

めんどい

川に飛び込んだのが19年6月22日、行方不明になったのが21年2月13日

入学からいじめれていて、6月22日に自殺するために川に入水。
その理由は裸の写真程度なのか、集団レイプなのか?
 行方不明になるまでの期間が20か月、転校手続きや入院、警察の捜査が入っていた。
俺の調べた日付まちがってない?
20か月後の変死体での発見なのに学校側のいじめが原因で自殺?
それって、精神薬と精神科のせいじゃね?
20か月も不登校状態で辛いというなら、家庭の事情もあるし、
転校先に通っていたなら転校先にも加害者がいたって事だよね?

20カ月で自分の心を自己修復できなかったのか・・・

これがきっかけで旭川どんちゃん騒ぎか・・・人権屋って怖いな。