Jony kocuou

めんどい

小室ちゃんは遺族年金を不正に受け取っていた真実。

どこかのコピペ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffd97a246684f05cdf52034df76003cdb7c3ef30
佳代さんは婚約直後の2010年9月5日にこんなメールをX氏に送っていた。

 〈*お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄う事*その他預金や財産に関してもお互いのものとしてみなす事*パピーの生命保険の受取人を私にして下さる事先ずは以上を実践する=事実婚をします。そして4年後パピーの年金取得時に改めて入籍する〉

 遺族年金のこぴぺ
https://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/izokunenkin/jukyu-yoken/20150401-03.html
  • 18歳になった年度の3月31日までの間にある子。(受給要件を満たした国民年金または厚生年金保険の被保険者(被保険者であった方)が死亡した当時、胎児であった子も出生以降に対象となります。)
  • 20歳未満で、障害等級1級または2級の障害状態にある子。

 小室ちゃんは2021年で30歳だか31歳だたから、2010年9月5日の時では20歳くらい。
18歳3月31日まで支給される遺族年金なのだから、2008年で遺族年金は支給されない。

あーあー、これは竹田恒泰は被害者ですは。
かわいそう。