Jony kocuou

めんどい

6月25日にパソコンが壊れてからの進捗状態

早くも7月8日、この期間の間、シンエヴァを2回見たり一日3回ねたりと努力を重ねました。
そして、オーバークロックの情報はどこを見ても嘘ばっかりでわからんとあきらめ。
メモリ4枚はやっぱ無理だと二日かかってわかり。
なぜか、HDDの端子が抜けて使えなくなり、いっぱい貯めこんでいた超絶面白配信動画がすべて失うかもしれない状況。
やけ食いがとまらず、いきなりステーキの後に回転ずしに行ったりもしました。
チーズ牛丼おいしいですね私には未知の味でした。
セブンイレブンのレモン味のパンもおいしいし、カレーパンもわりとおいしいです。
結構食べたにもかかわらず、3日ほど大の方のトイレがでません。

 現在は前Cドライブこと、M.2パイセンはパソコンを起動させれません。
前回使っていたSDDをCドライブとして再利用ですが、すでに容量の半分を消費しました。
M.2はおそらくデータ的に壊れているのでフォーマットをすれば、また役割を果たすでしょうと今さっき気づきました。
 つまり、今までの復旧作業の主たる、インストールや画像のサルベージなど無意味だったという可能性がでてきました。

動画の配信はまだ遅れると思います。かしこ