Jony kocuou

めんどい

TENGAは必要な支援者に配ったら性犯罪は防げるのだが。

確かに不謹慎でフェミニストを煽ってるから、連帯殺人とか起きるかもしれない。

しかし、多様性のジェンダーで性処理の否定はどうだろうか?

 

TENGAは売春女性の代わりになったりする。(知らんけど)

 

炎上するのは仕方ないし叩けばいいと思う。

彼らはそれだけの知名度と実績があるのだから一般人とは違う目で見るべき。

差別は良くないを悪用、煽ってる、誘導されてる事にはあなた自身が気を付けてほしい。

子供に説明する親御さんは迷惑。

 

ぼく、君のパパが使っているものを使ってる使う時が来るかもしれないよ。