Jony kocuou

めんどい

いまさらゴジラー1.0を見てきた点数は99点

ゴジラ映画はなんか、出演者が必至なので好きではない。

ゴジラは動きが硬くてクロールとかバタ足とか見たくはないけど。

その辺がマイナスくらい。

 

 あとは、日本映画らしい、読解力とは別の情緒、顔芸、感情などの理屈や理論でないストーリー演技はよい。

どのくらい面白かったかはトイレに行こうと思ったけどそれを忘れさせるほどの没入感?

飛行機の形がいかにも突撃するために作られた形がいい。

布を被せてたんだし、新造戦闘機なのだからもっと綺麗でもいいような?

ゼロ戦の航続力と攻撃力を合わせたのだろうか?

 

艦これに詳しければ戦艦の事を誰かしれて面白かったのに。関係ないけど。