Jony kocuou

めんどい

クロロの栞(ダブルフェイス)の能力は欺瞞であり能力はない

嘘を付いて相手を騙す。

本を出したり消したりしてもそのページに挟まってるだけの栞。

制約を増やす事でスキルハンターを強めていると言うデマ。

盗賊の極意(スキルハンター)にさらに栞を追加したから制約が増えるのは当然。

番いの破壊者(サンアンドムーン)はクロロもビビるほどの能力。

 

死んでも消えないサンアンドムーンをクロロが発動した時点で相手にも自分にも念が消えない不思議状態が発生。

つまり、クロロはスカトロさんのメモリーの使い過ぎ状態に陥るから逃げる戦法を取った。

 

盗んだ能力を返す方法?除念士に消してもらえばいいんじゃないですか?