Jony kocuou

めんどい

ニコニコ春画で画像生成AIで奨励金でもらおうとした結果

1、作品そのものに奨励金がつかない。

2,4つの作品にだけ子作品に対して奨励金がつく。

この結果になった。

 

 しかし、4つの作品の投稿は3月28日なので判定に間に合ってない可能性もある。

子作品とは、誰かがこの作品を参考に画像を使いましたと認める=子供もになる。

つまり、自分を他人が親として認めてもらえると自分に奨励金がはいるという。意味が分からん制度。

 

有料の画像生成AIサイトは月1500円程度。

ニコニコプレミアムは月500円程度。

これを上回る収益はわしじゃむりじゃ。

でも、夢中になって画像を手書き修正してるんだよね。

楽しい事しかやらねぇ。

 

奨励チューチュースキームを考えるしかない。